現在の閲覧者数:



作品展



昨日、阪急百貨店で行われていた
片山あゆ子先生の作品展に行って来ました。

今回のテーマは「森の音楽会」。
新作のキットもピンクをベースとした
うさぎさんが楽器を演奏しているシリーズと
バレリーナのシリーズ。

毎回、可愛いのがありすぎてどれを買おうか悩むのですが、
今回購入したのはこちらの2点。

kit


フルーツタルトのピンクッションは名古屋のレッスンでしか
買えなかったものなので、今回やっと手に入れる事が出来て嬉しい
手帳カバーのキットは新作。
早く、形にしたいなぁ・・・
キットコレクションにならないように頑張らなくては

そして、恒例の体験レッスンを先生とマンツーマンで受けました。
息子が借りて来た猫のように横でおとなしくしてくれていたので
助かりました。

作った作品はこちら

fre


ベビードレスと帽子のミニフレームです。
去年作ったベビーシューズのフレームと合わせて飾ったら可愛い

息子の誕生日だというのに自分の好きな事に付き合わせて
しまった一日でした

コメント
わ~v-238いいな!
私も作りたいな~☆
付き合ってくれる息子さん、おりこうですねv-10
私も娘がもう少し大きくなったら、手芸に没頭したいものですv-221

2006/10/01 13:13| URL | うこ  [Edit]
うこちゃんv-254

息子には「お利口さんにしてないと、
誕生日のケーキを買わないよ!」と
あらかじめ釘を刺しておきましたe-277
普段は全然大人しくなんかないのよ~e-281
ゆっくり手芸をしたいのだけど、韓ドラ視聴に
忙しく、全然進まないのよ~e-263
「ピ(RAIN)」のノート、すっごく興味ありありです。
大阪でも買えるショップあるかしから~?


2006/10/01 15:24| URL | kyon  [Edit]
そうだったんですネ
あのフルーツタルトのピンクッションは 限定だったんですネ
すごく可愛かったので どうしようか迷ったんですが そういうことなら買ってくれば良かったなあ

また完成したら お披露目してくださいねv-7

2006/10/01 15:42| URL | ひろ  [Edit]
ひろさんv-254

フルーツタルトのピンクッションは当初は
名古屋のレッスンのみのキットだったんですが、
今後はフリーで購入できるはずですよi-235
ひろさんはどんなキットを購入したのかな?

2006/10/01 15:45| URL | kyon  [Edit]
かわいいキットだねー。またできたら見せてくださいね。私は今夏から作ってる鞄の続きをしてまーす。なかなか完成しないわー

2006/10/02 20:46| URL | ちい  [Edit]
ちいちゃんv-254
キットばかりたまっていて、完成は
いつになるかわからないけど、頑張るわ~
ちいちゃんの作品もまた見せてねv-290

2006/10/02 22:08| URL | kyon  [Edit]
kyonさま、おひさぁ~
kyonさま、こんばんはぁ~
遅くなりましたが、昨日、定形外で送りましたので・・・
どうぞ使ってやってくださいましぃ~

2006/10/03 18:08| URL | yumi  [Edit]
ええっv-237
yumiちゃん、ありがとうv-344
本当に頂いちゃっていいの?
恐縮しちゃうわ~v-356
でもとっても楽しみにしていま~すv-290

2006/10/03 21:04| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

