現在の閲覧者数:



良く歩いたのに・・・


連休の初日、午前中だけ実家に息子を預け、
妹とジムに行って沢山汗をかいてきました。

お昼は実家でご馳走になり、午後からは息子も連れて
先日プレオープンした大型ショッピングセンターに行って来ました
まぁ、とにかくすごい人人人・・・
さすがオープニングです。まぁ。賑わっているわりには
袋を下げている人は少なかったのですが・・・
よく歩きました~
買った物は私のスニーカー、
(昨日、あしながおじさんの靴を2足買ったばかりなのに
息子のスニーカー2足に、息子のキャスケット。
4フロアもあるから足もヘトヘトになっちゃって、ちょっとお茶でも
と思っても混んでて並ばないのいけなくて、結局ジュースバーで
軽く飲んで、夕食は近所でラーメンを食べて帰りました。
子連れで長時間のショッピングは限界があります。
でもこの店、私の好きな「にんにく屋」もあるし、チーズケーキの
テーマパークもあるし、次は絶対平日の休みに子供抜きでゆっくりと
行きたいもんです。

朝から万歩計つけ、ジムにショッピング!
今日のカウントは期待できるかな?って思ったのに、
何と9400歩!
なんだ、いつもより少ないじゃない

万歩計を付け出して、体調が悪かった初日こそ6400歩ほどでしたが、
出勤の日はだいたい10,100~10,300歩ほどのカウントになります。
これは、店に立つ仕事というのもあるけど、はやり
カウントをあげる!=ガードルの効果大という意識で、
極力エスカレーターやエレベーターを使用せず階段を使うように
なった事が大きいように思います。
この調子でいけば、例え体重が落ちなくてもヒップアップの
効果が少しでもあればラッキーかも~

いや~、でも今日はすごく動いたように思うんだけど・・・
普段子供が寝るまで、食事以外に座る事のない生活なので、
実家で少しのんびりした分マイナスだったようです


コメント
ウォーキング
今日で10日目になるんですけど毎晩30分歩いてるんです。昔ならランニングなんですけど、子供ができてからスーキーもゴルフもしなくなって運動らしい運動してないのでまずは歩き始めました。。。

ついに大日のショッピングセンターオープンしましたか!行って見たいけどまだすごい混雑らしいですね。ラーメン屋さんも何店舗かは行っているらしいし楽しみだなぁ~


2006/09/24 00:47| URL | たにやん  [Edit]
kyonさん♡努力してますね~!!
きっと、ヒップアップ間違いなしですよv-221
ショッピングモール私も行きますけど、混んでますよね~特に休日はv-40
たくさんお買い物もしましたね☆
私も万歩計つけようかな・・・

2006/09/24 10:11| URL | うこ  [Edit]
会わなかったね~
私もショッピングセンター、行ってたんだよ~。
でもあれだけ大きくてあんな人じゃ、会う方が難しいか・・^^;
私は2階のエスニックのお店「マライカ」に
入り浸っていました。

私も今度は子供抜きでゆっくり平日に行きたいです。

もうちょっとしたら鶴見にも「ダイアモンドシティ」が出来るのよね。
昨日前を通ったら外観が出来てて、あとは内装って感じだったよ。
ちょっと遠いけど行ってみたいわ~。


2006/09/24 10:27| URL | しのっち  [Edit]
たにやんv-222

お!頑張ってますね~
小さな積み重ねが大事だよね。
大○がオープンして、マイカル茨○がヤバイんじゃないかって思いました。
あの頃、最後の意気込みでオープニングの作業をした事を思い出し、ちょっとビミョーな気持ちになったわ(;^_^A
あ、食べ物屋は沢山あって、確かラーメン屋もね。
(昨日は太陽軒に行って来たよ)
今度、実家に帰って来た時は是非行ってみて。


うこちゃんv-222

うこちゃんほどじゃないよ~
ジムは月に2,3回行けたらいいほうだし。
でも、階段を使うようにしてるのは我ながら
頑張ってると思います。(自画自賛i-229
うこちゃんも万歩計、是非つけてみて~
なんか、やる気モード入っちゃうよv-91


しのっちv-222

しのっちも昨日行ってたの~?
あの人ごみで会えたらすごかったのにね。
鶴見にも出来るよね。
こないだ○みはやのジムに行った時に
スタッフ採用説明会をやっていたから
もうすぐなのね~って思ってました。
あともうちょっとだけ近ければいいのにね~。
来月の落ち着いた頃にランチ兼ねてみんなと
チャリンコで行きましょうv-290







2006/09/24 21:37| URL | kyon  [Edit]
私も金曜日に行ってきたよーなんとかの葡萄?っていうバイキングに行ったんだけど、おいしかったよー。子供の靴20%引きだったよねー
初めてコメントするからよくわからなくって、、ちゃんと届くかしらー

2006/09/24 21:55| URL |   [Edit]
ちゃんと届いてるんですが…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰かしら~?名前がないよ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/09/24 22:07| URL | kyon  [Edit]
色付きの文字kyonちゃ~~んv-238こんにちはv-238
頑張ってるね~やっぱり万歩計をしていると
意識してたくさん歩けそうだよね
最近、大好きなビールがたたって
太ったので
私もいろいろしてるよーー
岩盤浴に通ったり
ラテラルで運動したりだけど
なかなか減らないのよーんv-12
まだまだ基礎代謝をよくしないとって
一人孤独に思ってまぁす~~v-16
いろいろ聞かせてねv-30



2006/09/25 22:33| URL | りえちょん  [Edit]
りえちょーんv-254
こちらでは久々のコメントありがとうv-10
りえちゃんもv-275飲みすぎ??
私もやめられなくってぇi-229
夏は特に美味しいもんね~
そして、食欲の秋!どうするぅ???

ラテラルってわからなくて、ネットで調べました。
あれを踏みながら韓ドラ視聴なんてどう?
私はダンベルしながら観てるよ~v-91
お互い情報交換しながら頑張ろうね(^_-)-☆

2006/09/26 19:51| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

