現在の閲覧者数:



うどん屋さん


本日は公休。ほんとはジムへ行く予定だったのですが、
体がだるくて、家で韓ドラ「怪傑春香」を最終回まで
観てました。
16話の「冬のソナタ」「ごめん、愛してる」「フルハウス」の
パロディのシーンが一番面白かったです。
全部、すぐわかってしまう私はかなりマニアかも。

夕方から友達のたにやんオススメの「きぬ川」という
うどん屋さんに行ってきました。
頼んだものはこちら↓

udon


「釜揚げ肉うどん」です。息子は「え?からあげうどん?」なんて
自分の好物を勝手に名付けていましたが・・・
甘辛のお肉が入った出汁にねぎとしょうがを入れ、
つけて食べるうどんはコシがあってとても美味。
この出汁も美味しかったので全部平らげてしまいました。
息子にはじゃこご飯を頼んだのですが、私のうどんの1/3を
奪って食べておりました。
家で食べるスーパーのうどんは殆ど食べないくせに

最近、うどんモードに入ってます。
「UDON」のポスターの器も楽しみ~


コメント
うどんなら!
私の家の近所の「饂飩倉」もおいちーよ!
水野真紀さんもご来店された有名店だもんね。
先日初めて行ったんだけど、おあげさんがサイコーでした。
手土産にワカメと天かすをしこたまもらったんですが・・。
ちょっと困りました・・。食べ切れません。
ダイエット中は天かすや天ぷら入りのものはやめましょう。
必ず体重が元に戻りますから~v-356

2006/09/19 21:41| URL | しのっち  [Edit]
おいしいよねぇ♪
早速行ったのね。
たにやんくんお勧めのラーメン屋さんに行こうと目論む私だったり。
しかし、饂飩倉しかり、更科しかり。
門真っておうどん屋さん激戦区やんな。
けどここのおうどんもおいしくない?。
お勧めです。麺が好きだわ。

明日また四国で讃岐うどん予定。
丼も楽しみに待っててね♪

2006/09/19 23:47| URL | かつら  [Edit]
しのっちv-254

もちろん、知ってるよ~
国道沿いの黄色のテントのお店よね。
私が子供の頃からあるんだよ~v-511
お肉入りがお気に入りです。
天かすにわかめ、もらった、もらった!
わかめは使えても、天かすは使いきれないよねi-229

かつらちゃんv-254

夜の営業は始めたばかりか、お店はガラガラ
だったけど、美味しかった~v-10
あのお店の斜め前にある「あそこ」っていう
おうどん屋さんも美味しいのよ~v-290
たにやんオススメのラーメン屋さんもこれまた近所!
ここにも行きたくてウズウズしております。
来週行っちゃう?
今日から四国出張なのね。
お仕事も然り、美味しい物いっぱい食べて来てね~
私も妹に讃岐うどん食べツアーに行こうよ~と
交渉中v-448(ダンナは絶対連れてってくれないので)
器も楽しみ~ 今日、店で確認しておくねv-353

2006/09/20 06:30| URL | kyon  [Edit]
私も、昨日ジムでがんばりすぎてだるいです~v-39
そんな日に韓ドラ・・・幸せすぎるv-238怪傑春香は観てないのですが(主役の女優さんが・・・)その他の3作品は観てますよ~v-221
これから、昨日のみそ鍋の残りで雑炊を作ろうかと思いましたが、kyonさんのを読んで、うどんを投入することにしましたv-10

2006/09/20 09:56| URL | うこ  [Edit]
快傑春香
kyonちゃん、こんばんはーv-242
すごい時間におじゃましてますv-356

「快傑春香 」観たんだねー。
私はまだ観ていないの。
上記のうこさん同様主演のハンチェヨンちゃんがちょっぴり苦手で・・
でも観た方の評価はすごくいいんだよね。
kyonちゃんはどうだったかな?

お子ちゃんの「からあげうどん」って命名かわいいねe-420

2006/09/23 03:10| URL | yura  [Edit]
うこちゃんv-254
ジム、頑張ってるねv-91
筋肉の疲れが取れるという例の物、私も
試してみようかな?
今日は、例のガードルつけてジムに行って来るねv-30

yuraちゃんv-254
夜更かし?早起き?
真夜中v-484に遊びに来てくれてありがとうv-352
「怪傑春香」面白かったよ~
主演男優のジェヒが可愛かったですv-290
うこちゃんも、yuraちゃんもハン・チェヨンちゃん、苦手なの~?
「オンリーユー」も見たけど(チョ・ヒョンジェ君が好きなので)
「秋の童話」のイメージとは全然違って明るくて
良かったよ~v-426

今は「女性万歳」を見てるんだけど、
「ローファーム」では全然うだつのあがらない
先輩役の俳優さんがモテモテという設定が納得いかない私i-229



2006/09/23 06:56| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

