現在の閲覧者数:



万歩計


manpo


今日から万歩計をつける事にしました。
というのも先日、自店で行われたWingのスタイルアップセミナーに
参加し、すっかりその気になった私は
「はいて、歩けばヒップアップ」という
スタイルアップパンツガードルを2枚購入し、
特典で頂いたからです。
このガードルは週5回着用で1ヶ月間・1日6000歩以上歩くと
効果があるそうなんです
「着用するだけで歩幅が広がった歩き方になり、ヒップの
筋肉(大臀筋)が使われ引き締まる」という特徴があり、
そういわれてみれば今朝初めて着用して出勤したんですが、
意識せずともなんとなく歩幅が広がった歩き方を
しているように感じました

帰宅後の歩数は6000歩には届かず上記の数字。
でもまだまだ家事等で家の中でも歩くので
お風呂に入るまでには7000歩くらいにはなるかな?
この万歩計、景品とはいえあなどれません。
時計機能はもちろん、消費カロリーや、歩いたキロ数まで
表示されるんです。
ちなみに帰宅後に見た消費カロリーは114キロカロリー!
ガーンランチのデザートに食べたチョコレートケーキの
半分以下しか消費されてないって事???
しかもランチは「カプリチョーザ」でパスタにピザ!
そりゃあ、運動しないと痩せられないってよね~
風邪が治ったら、頑張ってジムに行くぞ~


コメント
おお!
万歩計、昔私もやってました。
1日1万歩が目標だったわ。
今はそんなに歩いたら気を失います・・。

ジムって○み○やドーム?
私もあそこは会員なんで今度一緒に行きましょう。
その前にはやく風邪、治してね。

2006/09/18 20:50| URL | しのっち  [Edit]
そうそう、私も独身時代にキティちゃんの
万歩計を身につけていたんだけど、今は
どこかへいっちゃった!
あの頃は仕事も長時間だったから1万歩なんて
ザラに歩いていたんだけど、今はこれが現実。
でも平日だと、これに買い物と保育園送迎が
プラスされるからももっと増えるかな?

ジムはピンポーンですv-237
でも滅多に行けてないのよ~i-241
また日が合えば一緒に行きましょう。
お互い、早く風邪治さねばね。
なんか、子供と移し合いしてるような気がするのi-230


2006/09/18 21:03| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃんこんにちは!
お風邪ひいてしまったの?
季節の変わり目なので気を付けて・・
最近私も異様に気になるようになりました
体型や体質・・
体型が崩れるのはわかっていたけど
体質が変わるのはどうしてなのかしら?
少しは自分の体にも時間かけてあげないと
ダメなのかなーううぅ~ショック!!


2006/09/19 11:51| URL | ずこ  [Edit]
次は万歩計?え?ガードル?
まずおやつを考えなはれ~って感じですがおいしいものはやめられない。ケーキに下着に大出費やな~。ええねんええねん。働いて幸せを購入すればええねん。プラス思考で行こう!ってコレってホンマにプラス思考??いいわけのような・・・といつも自問自答している私ですがkyonさんはどう思いますかぁ?

2006/09/19 14:16| URL | 社長育成ママ  [Edit]
ずこちゃんv-254
こないだ、メールありがとうね。
風邪は子供のが移っちゃったのよ~
いつもべったりくっつき虫だから必ず
移っちゃいますv-292
ずこちゃんも気になるぅ?まだまだ若いやん!
でも何もしなくても若さで保てる20代と違って
30代からは手をかけないと衰える一方なんだってv-356
そういう私はこの30代さえ、もう僅かなんだけどv-355
季節の変わり目なのでずこちゃんも
体調崩さないように気をつけてね。


育成ママv-254
好きなものはやめられませんわ~
我慢してストレスになる方が辛いものe-268
何でも楽しいと思えたらそれだけで幸せ~v-290
って感じるよe-278
美味しいものを飲み食べする事に一番の幸せを感じているかも~e-273



2006/09/19 19:17| URL | kyon  [Edit]
ワコールでも同じようなのがありますよね?
買おうかどうしようか迷ってます☆
あ!これをつけて、スポーツクラブに行けばヒップアップするのかしら?
kyonさん試してみて~!!

2006/09/19 21:44| URL | うこ  [Edit]
うこちゃんv-254
私も同じこと考えていました。
今度、ジム行く時にも着用しま~す。
Wingはワコールの子会社だから、
全体的に少しお値段がお手頃なのが嬉しいのようね。
また、効果を報告しますv-91

2006/09/20 06:13| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

