現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


焼肉ぅ!!



保育園のお友達とみんなでバーベキューへ行こう!
という話をしてからすっかり、口はお肉モードに入っていました。
「うぅ、牛(ぎゅう)が食べたーい!」と家でもつぶやき・・・
ダンナは美味しくないなら食べないほうがマシ!と
肉の値段が落ち着くまで焼肉屋には行かない!と言っていました。
しかし昨日、七五三の写真撮りの衣装合わせに行った写真屋さんで
見た冊子に載っていた焼肉屋さんの特集の記事に、
その気になったよう

美味しそうな店をネットで探し、口コミ情報の
評判の良かった店に行って来ました。
店はとても古いイメージなんだけど、すごい客数で
賑わっています。
こんな活気のある焼肉屋さんは久しぶりに見た!って感じです。
一人前の量もとても多くて、たれも美味。

またまたダイエット休日となってしまったのでした。


スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~。焼肉こそ「おいしい」と「まずい」に差がでるよね。おいしい焼肉たべたいわ~。
いつもkyonちゃんのブログに影響されるわ!
次のぱぱの休みは焼肉食べます!

2006/09/11 13:01| URL | 社長育成ママ  [Edit]
どこどこ?
それ、どこ?今度教えてね~v

2006/09/11 18:31| URL | しのっち  [Edit]
育成ママv-254
美味しい焼肉食べれるとほんと幸せ
感じるわ~v-10(一緒に食べる相手は別としてv-8
でも昔ほど量が食べられなくなったのは
歳のせい???

しのっちv-254
10月9日に宝ヶ池ホールだよ。
調べてみて~!
体調はどう?

うちは息子が風邪で今日はダンナに
見てもらって保育園お休みします。

2006/09/12 08:46| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

