現在の閲覧者数:



ぬか喜び(;^_^A



10月の「江原啓之スピリチュアル・タイム(大阪)」の
チケットが取れました
先行予約の昨日の12時と同時に2機の携帯から
リダイヤルでかけ続け、つながったのは12時6分
6分後につながったんだから良い席に違いない!と
本日、ジムの帰りに「am,pm」に予約番号を伝えて
チケットを受け取りました。

受け取った座席は「は列」。
「いろは順」って事なのね~
ということは前から3列目って事~??
なんて喜んだのもつかの間、
今ネットで会場の座席を調べたらなんと「あいうえお順」でした
はい、1階だとはいえ後ろから数えるほうが早いです。

それでもチケットが取れただけ良しとしましょう
10月13日が今からとても楽しみです。

コメント
江原さん
こんばんはー☆
江原さんのスピリチュアル・タイムと言うのは
江原さんの講演会かな??

とっても人気ですものね、チケット取れてすごいなぁ!!
スピリチュアルすごく興味あるので真剣に聞いちゃうかも。

知り合いで別の人なのだけれど、オーラを見て頂いていろいろ導き出して頂いたらしいの。
お話を聞いていてすごいなぁ・・と思ったよ。

私は占いとか信じすぎちゃう性格なので実際
見てもらったりはしないのだけれど、実はすごく興味ありますe-420


2006/09/09 04:03| URL | yura  [Edit]
私も今回初めて行くのでどんなのか
わかんないんです。
でも、きっと講演会だよね。
江原さんが歌が好きでもきっとコンサートではないと思いますi-229

いつもじっくり朝刊を読む事なんてしないのに
チケットの先行予約日の朝、たまたま朝刊で
見つけました。
これって、偶然じゃなく必然なのかな~って。

オーラや前世って気になりますよね。
yuraちゃんも「オーラの泉」観ていますか?

2006/09/09 21:40| URL | kyon  [Edit]
ほー!
よくチケットがとれましたねー!
ビックリ!
江原さんはとても興味のある方です。
生江原を拝めるなんて羨ましいわ~!

また感想聞かせてねー!

2006/09/09 22:41| URL | しのっち  [Edit]
はーいv-222
行ったら報告しま~す。

京都でも10月9日にあるみたいだよ~v-221


2006/09/10 06:51| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

