現在の閲覧者数:



トレーニングDAY


お風呂の中で聴けるスピーカーを買ってからというものの、
私のバスタイムは平均1時間とかなり長風呂になってしまいました
そのせいか、夜はついつい子供と一緒にコッテーンと寝てしまう日々。
せっかくの週末だというのに昨夜も22時には寝てしまいました。
おかげで朝は6時に目覚め、「パワーヨガ」で快適一日のスタート

今日は何処へも行かず家でゆっくり過ごす予定だったのですが、
短時間なら実家で子守をしてくれる!との事で、
急遽ジムに行って来ました
ちょうど「マーシャルエキサイト」というボクササイズのような
レッスンが始まるとあって、慌てて参加。
独身時代にエアロビやダンスの経験はあるものの、
ボクササイズは初めて。
かなりハードだったけどこれ、かなり楽しい。
何か、本格的に始めたくなりました。
(これ以上趣味を増やしてどうする!!)
キックやパンチってをする事って、したくなる事はあっても
普段の生活でありえないでしょう。
うっぷん晴らしにもなるし汗もたっぷりかきます。
ヨガと違って家では出来ないからまた行きたいなぁ~
その後は「爽快棒」という背柱のストレッチをしてリラックス。
マシーントレーニングは少しだけしかしなかったけど
じゅうぶん汗を流してスッキリしました


でも、実家で夕食を取るとついつい出された物を
何でも食べてしまい、気も緩んでしまいます。
それにそこらじゅうにお菓子という誘惑もありで
逆に体重過多となって帰宅したのでありました。

明日は筋肉痛になりそうな予感

kitty


画像は先日、手芸教室で一緒だったみきちゃんから
頂いた四国のお土産です。
中身はイチゴ味のゴーフルなのですが、キティちゃんに
髪の毛があるところが可愛い
これ以外に讃岐うどんも頂きました。ごちそうさま~
そんな、みきちゃんが最近ブログを始めました。
「プチ ローズ」是非遊びに行ってくださいね
コメント
おはよう~~
リンクありがとう♪

パワーヨガ私もDVD持ってるよ~たまに
思い出してはやってます~♪
ボクササイズは私も去年ちょっと通っていたんだけど、キッズもあるので下のチビと一緒に通っていたら
ちょっとした蹴りとパンチが(子供の)恐ろしいぐらい痛くなって今でもチビは連れて行くんじゃなかった><><・と後悔しているわ(涙)

バスタイムがゆっくりできるいいよね~~♪
私もたまに子供が寝てから入浴したりするけど
本を読んでるよA^^:スピーカーがあれば便利だよね~♪でも昔ほど長風呂できなくなってしまったわ><;


2006/09/04 07:38| URL | miyako  [Edit]
miyakoちゃん、おはようhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パワーヨガ、miyakoちゃんもDVD持ってるのねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんなのを買うんだけど、なかなかこれhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">というのに出会えなくてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miyakoちゃんはどなたが監修のをお持ちですか?
オススメがあれば教えてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miyakoちゃんの華奢な身体に例えチビちゃんでもパンチなんかしたら骨、折れそうになるよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなチビちゃんはまだ通っているのかな~?
私も親子で゙クササイズ、習いたいですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バスタイムは、お気に入りの音楽を一緒に大声で歌ってたら、時間なんてアッhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">というまだよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家族には迷惑だろうけどオススメで~すhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/09/04 09:16| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん、こんちは~♪

ブログのこと紹介してもらってありがとうございますv-450

ところであのキティちゃんのお菓子。私も後々使えそうなので自分用にお土産にしたんだけど・・・
kyonちゃんのブログをみてビックリv-405

あれイチゴ味だったんだ~。私はてっきり抹茶だと思い込んでてv-394それに良く見たら高知限定。高知なんて行ってないしv-393

kyonちゃん頑張ってトレーニングしてるよね。
私も法人会員の時はよくジムに行ってボクササイズとかして楽しかったけど、不景気で会社が止めちゃったからそれ以来ジムには行ってないなぁ~。
個人会員になるには元取れそうにないし(笑)

だけど昨日初めてパワーヨガしてみたよ。結構キツイね。汗だくになってしまったわ。
私の場合代謝が悪いのでほとんど顔にしか汗かかなかったけどi-282


2006/09/04 18:48| URL | みきちゃん  [Edit]
また、変な絵文字になってるわv-399

ブログのこと紹介してもらってありがとうございますv-435
ってしたかったのi-229

2006/09/04 19:08| URL | みきちゃん  [Edit]
みきちゃん、こんばんは~v-483

絵文字は何で消防車なの??って突っ込みを
入れながら見てましたv-355
画像変わってなかったから、これが気に入った
のね~v-344って思ってたんだけど
入れられなかったのね。
また来月、挑戦してみようね。
あ、あらかじめ入れたい画像をメールで送って
いただけると助かります。

ゴーフレットは息子がみきちゃんの事が大好きで
勝手に自分のために買って来てくれたんだ~v-10
って喜んでたよ。
なので、半分以上子供が食べちゃった!!
美味しかったよ~v-218

私もフィットネスクラブに入っても月一くらいしか
行けそうにないので、一回ごとに払えるジムに
時々行くようにしています。
「パワーヨガ」続けていくと絶対効果あるから
頑張ってみてね~v-290







2006/09/04 19:24| URL | kyon  [Edit]
えらいね~
食べてるだけかと思ったらちゃんと動いてるやん(爆)私は昨日、TVゲームでプレイマット踏んでダンス(?)するマジレンジャーダンスバトルでアセかきました。意外とキツイ。普段何もしていないからだよ~ん><

2006/09/05 14:01| URL | 社長育成ママ  [Edit]
あったりまえじゃーんv-16
これでも一応ダイエット中なのよんi-229
そういや私も昔、プレステの「ダンスダンスレボリューション」のソフト&マットを持っていたなぁ~
育成ママはガリガリなんだからダイエットと無縁
生活なんだろうな~
でも、運動は気持ちいいよ~
最近、ハマっています。

2006/09/08 08:11| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

