現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


東京出張

2日間の出張から帰ってきました
東京は思ったより涼しくてびっくり。蝉もまだ鳴いていなかったんですよ。
今回、7社の取引先に行きました。
年々ブーツの人気が落ちてきているので
トレンドといわれるウエスタンを少し・・・
あとは秋らしい別珍や起毛のパンプス
色はパープルやブロンズが目立っていました。
自分用にときめいた靴は今回1足。
しっとりとしたピンクの革がフリルになっていて
パープルのエナメルのストラップとリボンがついた2センチくらいのカッターシューズ。
これだけは自分サイズを注文。入荷が楽しみです。
実はこの靴、最近私のお気に入りカラーのグリーンもあって、
こちらも色違いで買っちゃうかも。

今日の夕方に駆け足でマリカ、ハグオーワー、トゥワイスに行ってきました。
マリカでは久しぶりにSATSUKIさんにお会いし、素敵なプレゼントを
頂いちゃいました SATSUKIさん、ありがとう。
ハグオーワーでは、白いレースが施されたダンガリーのスモッグブラウス。
トゥワイスでは王由由さんがいらっしゃって、直筆サインが入った
「暮らしのラブレター」という著書を購入しました。

東京に引越しをしたお友達に一目でも会いたかったのですが、
今回、夜も親睦会が行われ単独行動が全く取れなく、
会うことが出来ませんでした。
変に連絡したばかりに待機してくれていたお友達には本当に
悪いことをしました。ごめんね。
今度は旅行として遊びに行かせてね。

20050722004122.jpg

「暮らしのラブレター」はS.E.N.Sの音楽をウォークマンで聴きながら
帰りの新幹線で一気に読んじゃいました。
王 由由さんの本はどれも写真が綺麗で、幸せに暮らせる生き方の
ヒントがいっぱいでとても参考になります。
パイル地のカメさんは息子へのおみやげ
お気に入りのブタさん、おサルさんに続く息子の3番目のお風呂のお友達です。

















スポンサーサイト
コメント
出張お帰りなさい♪早速、遊びに来ちゃいました~。トゥワイスも行ってきたんですね。私も以前に由由さんの本をトゥワイスで買ったのですがサインが入っているってわかったのは最近です(^^ゞ 息子さんへのお土産のカメさん可愛いですね~。我が家の息子も小さいときはカメさん好きだったのでなんだか嬉しくなっちゃいました。それではまた遊びに来ますね(#^.^#)

2005/07/22 20:34| URL | cream  [Edit]
creamさん、レスありがとう。
creamさんの息子ちゃんとは何かと共通点が多くて嬉しいです。
カメさん、早速お風呂で遊んでいましたよ。
おサルさんとブタさんに、「新しいお友達で~す」とちゃんと
紹介していました。
今度また東京に行く時は、いろいろ案内してくださいね~。

2005/07/23 06:59| URL | kyon  [Edit]
こんにちは~☆
junjunちゃんのところから飛んできました~
kyonちゃん、出張おつかれさまでした☆
それにしてもすごい数の靴に驚き!!
kyonちゃんの1ヶ月に購入される靴の数は
我家の家族あわせた1年分の数より多い~
靴の収納は一体どうされてるの・・?

そうそう
ウチの息子くんも
カメさん大好きだったわよ
お店で選ばせるといつもカメ・・・それも緑の(笑)
いまもちゃんと大事にしまってますよ・・・(中1ですが)

2005/07/23 08:28| URL | ずこ  [Edit]
↑ごめんなさ~い
読み返したらちょっと違ってました(汗)

1月に30足購入されているのかと・・・(汗~)

でもっ!多いですよね~~w

2005/07/23 08:31| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、こんにちは(^O^)
最近、JUNJUNちゃんのダイアリーから見に来てくれている方が増えて、嬉しいです。
え??一ヶ月に30足なんて、我が家の収入以上になっちゃう(;^_^A
年間でも確かに多いですよね。職業病です。
収納は、シューズボックス2つに、押入れに、クローゼットに、タンスの上に・・・とあらゆる場所に置いてあります。
ロングブーツだけでも常時20足位所持しているので、場所を取って大変・・・

ずこちゃんの息子ちゃんもカメさん好きだったの?
男の子ってみんなそうなのかなぁ。
保育園の玄関で飼われている2匹のカメさんも園児に大人気だよ。






2005/07/24 03:29| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
