現在の閲覧者数:



ウィンドゥショッピング



お知らせ
リンクにmiyakoちゃんのブログ「Rina」が仲間入り。
プロ級の腕前のハンドメイド作品にうっとりしてくださいね。



29日は、東京から帰省中のお友達と半年ぶりに会ってショッピングへ。
いつも帝塚山に行く事が多いのですが、
今日はお気に入りのショップのオーナーが出張でいらっしゃらないと
いう事で、梅田をウロウロする事に。

朝からとても良いお品を「アフタヌーンティ・リビング」で発見
お風呂で音楽が聴ける防水のスピーカーです。

20060830003722.jpg


せっかちな私はいつもカラスの行水。
でも好きな音楽があればゆっくり半身浴も出来るかなって
ずっと狙っていたんです
シャワーCDプレイヤーが欲しかったのですが、
なかなか、買えずにいて・・・
そしたら、手持ちのポータブルCDプレイヤーやMDウォークマン等を
接続して聴けるこんなスピーカーがあったのです。
これなら値段もお手頃でメーカーもパイオニアだから安心。
ずっと引き出しで眠っているMDウォークマンを
活用出来るわ~と即決。


コメント
やめられまへんなぁ~
相変わらずですね^^;
おいしいものはやめられまへん^^;

2006/08/30 12:28| URL | 社長育成ママ  [Edit]
でっしょ~v-10
しかも子抜きのお出かけは
超楽しいv-221のであります。


2006/08/30 21:32| URL | kyon  [Edit]
あちらではありがとうねv-238

めっちゃ美味しそうな豪華なランチだね(⌒¬⌒*)♪
v-272飲みたくなるね(笑)

たまにはそんな日もあってもいいよね。
そんな時はダイエットをお休みしてもv-433だよね~。
・・・って私に言ってたりして(笑)

また、頑張りましょうv-91

v-274○ちゃんカッコよくさまになってるね。
あの帽子貸してくれたんだね。あるのと無いんじゃ気分も違うもんね。
○ちゃんの喜んでる様子が目に浮かぶよ~e-239

2006/08/30 21:37| URL | みきちゃん  [Edit]
みきちゃん、こんばんは~v-241
ブログ開設おめでとうv-424

ランチ、おいしそうでしょう?
ダイエット、なかなか進まないよね。
そうなの~、私はダイエット休日が多すぎ
なのよね。
1日も食べちゃう?

息子のあの帽子は紙で出来ていて持って
帰ることが出来たんだよ~
この帽子をかぶって今度の日曜は
ホットケーキを作ろう!って張り切っております。


2006/08/31 01:14| URL | kyon  [Edit]
先日は。。。
先日はmixiより私のサイト&ブログに訪問&カキコしてくださってありがとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
bbsがなかったので、こちらのコメントにカキコさせていただきました。
また遊びに来させていただきますね。

2006/09/03 00:34| URL | Non  [Edit]
Non様、遊びに来てくださってありがとうございます。
とても素敵なレース編みに惹かれてカキコせずにはいられませんでした。
私もまた遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いしますv-254

2006/09/04 07:39| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

