現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


早実優勝


決勝戦、再試合は早実の優勝でしたね
もう、両校とも優勝させてあげて~!という思いを
持ちながらも、先発ピッチャーが斎藤君と聞いた途端、
やっぱり早実を応援していました。
通勤の電車で携帯から番組サイトを通じて
応援メッセージを送ったり、
職場ではこの話題で持ちきり。
心なしか、午前中忙しかった売り場も
お昼から客足がぐっと減り、
みんな、家で高校野球を見てるんだわ!って勝手に
推測してました。

いつも12時40分頃からお昼休憩に入るのですが、
昨日は試合が始まる13時頃に行かせてもらいました。
社員食堂には60インチほどの大画面テレビがデーンと
置いてあります。

そのテレビの前で仲良しランチ仲間8人がデーンと陣取り、
S席(?)を確保
大画面に映る斎藤投手もドアップも可愛くて
先制点を取った時は大盛り上がり。
大勢で見ると楽しい
客足が悪くなったのを良いことに、アイモードで
試合経過を常にチェック!
フロアのスタッフ達ともずっと盛り上がってました。
最後にチェックしたのは9回の表2点の時!
もういても立ってもいられなくて、
レジの両替にでも行こうかしら~って、
両替機が社員食堂と同じフロアにあるので
魂胆ミエミエ!
スタッフ達はみんな、優しいので
「どうぞ両替に行って来てくださ~い。そして後で
(試合が)どうなってるか教えてくださいね~」と
気持ち良く送り出してくれて、隣の売り場の方と一緒に
食堂までダッシュ
テレビを見た時は、監督のインタビューが始まってました。
斎藤投手の涙にはこちらまでつられてウルウル

両校とも本当に良く頑張ったと思います。
斎藤投手には、しばらくゆっくり休んで疲れを癒してね。
という気持ちでいっぱいです。
あぁ、久々に燃えた夏でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

