現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


デトックス三昧


昨日は楽しみにしていたパラダイスナイト
過ごしました。

朝からお風呂セットが入ったバッグを
電車に置き忘れてしまって、
出勤するなりいきなりブルーになってしまうというハプニングも
ありましたが、駅や忘れ物センターに電話すると、
2往復して終着駅に戻ってきたとのことで、
仕事先の最寄駅に届けてもらえるという返事にホッ

仕事をあがってから急いで荷物を駅に取りに行き、
妹と待ち合わせをしてお気に入りのスパへGO
コミュニケーションサウナを初体験しました。
ゲルマニウム房に、岩塩房苦しくはないけれど気付くとすごい汗です。
そして火照った体を落ち着かせる氷河房。
一番気に入ったのは森林浴房。
ここは、温度も全然高くないので何時間でもいられるくらい。
ただ残念だったのが、男女混浴の為カップルが多く、
ヒソヒソ話がすごく耳について、リラックスどころか
イライラしてしまったので、長時間寝転ぶことができませんでした。
マナーは守っていただきたいもんです
まぁ、そんな事を愚痴りながらもお風呂に岩盤浴、
食事を挟んでまたまたサウナにお風呂と、何とスパに
6時間も滞在していました
体の毒素が全部抜けたかの如く、気分もスッキリ、
お肌もスベスベで、昨夜はぐーっすりと眠れました。

今日から私は3連休なので
午前中に息子を実家に迎えに行きました。
その後はほぼ一日がかりでショッピング。
明日は家族で野外バーべキューに行くのです。
今年は昼寝をしたい!ということで、あちこち見て回ってテントを購入。
その他もろもろアウトドアグッズを買うと、かなりの出費!ピンチです
出番が多ければ値打ちもあるのですが、さてどうなることやら?!
明日も暑いだろうし、きっと沢山飲んでしまいそう

昨夜あんなに長時間、スパで汗を流したのに
体重が増えてるのは何故だろう・・・
ビールがやめられません
スポンサーサイト
コメント
楽しそー
デトックス三昧、楽しそう^^
今度、ほんとに誘ってください。お願いします。

連休は有意義に過ごせそうだね。
うちは子供が40度の熱を出してしまって、寝連休です。
気疲れでイライラしてます。

誰か助けてくれーv-356

2006/08/15 20:06| URL | しのっち  [Edit]
しのっち~

デトックス、発散になるよ~
平日の朝から行ってみるぅ?

今、ブログ更新したところなんだけど、
うちもお熱だよ~i-282
1年ぶりのお熱だからちょっと慌て気味・・・
お互い大したことなければいいのにね。
お大事にi-228




2006/08/15 21:18| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

