現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


盆休み


本日から16日まで保育園のお盆休みです。
私は仕事柄、最長で3連休が限度なので、
本日と明日、息子は私の実家で過ごすことになりました。

慌てて帰宅をしなくて良いって事で、今日は仕事帰りに
近所の整体院で、整体20分&「遠赤外線ドーム」に入って
汗を流してきました。
整体では重たい荷物を右でばかり持つせいか、骨盤が左にゆがんで
いるらしく、パチッパチッと整えてもらいました。
遠赤外線ドームは昨夜、楽しく飲みすぎてしまったアルコールを
体から出して、スッキリ

でも、家に息子がいないと空気がどんより重くて 
すごく苦痛・・・・
全く会話しないのにダンナの存在って、
私にとっては重荷でしかない

明日も仕事なので、連チャンで飲みに行くのは
体力的にもきつく、こんな日は早めに寝て早朝に起きてから
活動することにしよう。

明日の仕事帰りは、スーパー銭湯に行き、
岩盤浴やサウナで思いっきり汗を流して、滅多にない
時間に追われる事のない貴重な時間を満喫する予定です。
スポンサーサイト
コメント
今日もお仕事なのか。
大変だけど頑張ってね!
仕事帰りのスーパー銭湯が待ってるよ~。

私も過去に二度、整体に行った事があります。
足を組むクセがあるので、私の骨盤はねじれているそう・・。
しかも仕事柄同じ姿勢がおおいので、
首もずい分前のめりになってるとか。。
首をパキポキされてスッキリ!と思いきや、
2,3日してからなぞの頭痛。
脳神経外科の先生に「整体ですね」ってキッパリ。
(ちょうどUSJ行った頃)
それ以来、怖くて整体行ってません・・・。
もっと上手に利用しないとだめだね。
勉強になりました。

2006/08/13 08:09| URL | しのっち  [Edit]
しのっち、こんばんはe-15

整体、しのっちはそんな事があったよね。
覚えてるよ~ん。
私もその話を聞いてちょっと怖かったんだけど
前回と同じ先生だったので、安心して
お任せしました。
今のところ全然、大丈夫だよん。

でも整体より自分で治せる
ヨガをお互い頑張りましょうv-91



2006/08/14 22:41| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

