現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


体組成形

 
新しい体重計「体組成計 インナースキャン BC-525」
を買いました。

我が家にあるものは体重と体脂肪率のみが計れる
10年前のものだったのですが、
先週、お友達のお家にあった今どきの体重計を見て
カルチャーショック
時代は進化しているのね~

ダイエット宣言をしてから毎日、エクセルで
体重&体脂肪率を管理していってるのですが、
もっと細かくデータを残して行きたいな・・・

ということで本日購入。

この体重計、ダイエットに最適な日や、
急激な体重過多を赤ランプで知らせてくれるのです。

ちなみに、本日の夕食は外食で焼肉屋さんに行った為、
朝に比べると1.5キロ増
初測定が本日の夕食後でなければ、確実に赤ランプ
光っていたことでしょう。
スポンサーサイト
コメント
その体重計いくらしました?
良かったら家の女房に僕に内緒でお勧めしてくださいな。

若かりし頃はと言うてもビで働いていた頃は体脂肪も1ケタ台をキープしていたのですが、その頃から比べて体重も最近ぐんぐんと増え続け、体脂肪も肥満領域に達してしまいました。。。(泣




2006/08/05 21:29| URL | たにやん  [Edit]
たにやん、しばらく会ってない間に
そんなことになってたの?

17日、会うのをある意味楽しみにしてるわi-278

メール送りまーす。

2006/08/06 06:48| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

