現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明日は出張

体温と変わらないくらい暑い日々が続いています
持病のアトピーも夏はあせもとなって、赤みとかゆみを伴い
とても辛い日々を送っています。夏は大の苦手。

こんな時期に久々の東京出張に行ってきます
今回は冬物の展示会
この暑さにブーツを見てときめく事が出来るかがとても心配です
でも足のサイズが小さい私は、ここで自分の気に入ったサイズを
あらかじめ注文出来る事が嬉しいです。
私の好みの靴って、あまり一般受けする物ではないので、
お店に仕入れるのはちょっと危険なんです。
だから、いつも自分の為だけの注文もしちゃうんです。
これって特権だよね
ただ、注文してから入荷するまでかなりの月日があるから
入荷する頃には熱が冷めていたり、気付くと自分の注文分が
5~6足もあって、支払いに苦しんだりもして・・・・(笑)
今回は何足お気に入りの靴に出会うことが出来るかな
それより何より、店で売れる物を仕入れないとね

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/07/20 21:04| |   [Edit]
Kyonちゃんもブログ始めたのねぇ~
JUNJUNちゃんのところで知りましたぁ~
東京出張がんばってね!
ほんとっ、暑くってイヤになっちゃうね。
私ってばついついドッジボールに熱中しちゃって気がついたら全身痛くって、今、とっても後悔していまふ・・・
そんなことよりKyonちゃん、今回、リニュしたマニーにも行かれますかぁ~?!

2005/07/21 20:30| URL | yumi  [Edit]
yumiちゃん、遊びに来てくれてありがとう。
東京は大阪に比べて湿度も低く2日間すごしやすかったです。
ドッチボール、懐かしいなぁ。
健康的な遊びをされているyumiちゃんが
羨ましいで~す。
マニーは行けなかったの~。
自由が丘も滞在時間1時間もなかったのよ。
今度は旅行でゆっくり雑貨屋さんめぐりを
したいです。

2005/07/22 01:14| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
