現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


天神祭り


25日は大阪で一番大きなお祭り「天神祭り」に行って来ました。
思えば、ブログを始めたばかりの去年は「ペンギン祭り」と言って
息子は私を笑わせてくれたっけ。
若いお姉ちゃんに抱っこしてもらった記憶はあるくせに、
「ペンギン祭り」の話は本人全く覚えておりませんでした

さて、今年の花火は運良くというか無理矢理というか、
抜群の場所で座って観ることが出来ました。

hanabi


ズームで撮っていないので、距離が感じられますが、
実際はとても近距離で、花火の音がお尻にまで感じます。
息子も大喜び
しまいには踊り出しておりました。
喜びを体で表現していたようで・・・
原始人みたい!とつい思ってしまいました。

大勢の人の中、子連れは大変だけど今年もとても満喫して来ました。

スポンサーサイト
コメント
いいないいな~e-266
私も行きたかった~。
でもあの大勢の人ごみから私一人で子供を
守る勇気はありませんでした・・i-241
ダンナは天神さんのすぐ近くにいるのにね・・。
仕事だから仕方がないです。

来年は「市民花火船」とかいうやつを予約してみようかな。
(こんなのがあるなんて。。見つけた時はすでに遅かった・・)
「国際交流船」もおもしろそ~i-237

2006/07/27 11:03| URL | しのっち  [Edit]
天神祭ってほんと凄い人ごみだから、
息子は潰されそうになっておりましたv-12
「市民花火船」さっきネットで見たら
沢山乗れそうな大きな船なのね~。
来年は船に乗っているしのっちに堤防越しで
手を振れるかしら~e-463

2006/07/27 22:35| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

