現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お料理ナビ



ds


発売になったばかりの「DSお料理ナビ」早速購入しました。
まだ中身をちらっと見たばかりなのですが、
びっくりする位、とても詳しい説明となっています。
人数を入れれば材料の分量も自動計算してくれるし、
お料理手順の間に、例えば「弱火で煮込む」とあれば
「弱火」という意味をさらに詳しく説明してくれるのです。
さすがに「弱火」くらいはわかりますが
今さら恥ずかしくて人に聞けないような事も多々あるので
これで勉強して、レパートリーを増やしたいなぁ


そうそう、DS本体も新色が出たようで・・・
しかも私の大好きな「ピンク」
うぅ、悔しすぎます

スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん、こんにちは。

DSお料理ナビって、そんなに詳しいの?
興味津々!
でも私の場合、脳トレも買ってはみたものの
やらずにほったらかしなので(買ったのは夫だけど)
宝の持ち腐れになっちゃうかも。。。

それから、私もエステに行きたいなぁ。
ブライダルエステしか行ったことないの。
大手よりも、小じんまりしたアットホームな所がいいな。
今、父のこととか色々あって、癒されたい気持ちです。。。


2006/07/23 11:42| URL | かんち  [Edit]
買った!?すごいね。さ、DS本体も買いそびれていた私。さてと、そろそろ新色のピンク色ねらうとしますか~。って「そんなん買っていつやるねん!」っと欲しいくせに今までは自分で言い訳ツッコミしてましたが、料理となると・・・。言い訳できません。ほしい。;;

2006/07/23 22:05| URL | 社長育成ママ  [Edit]
かんちゃんv-254
きっと、かんちゃんは必要ないと思うよ
これはお料理初心者向きって感じです。
脳トレ・・・そういや私ももう数週間ほったらかしです。

エステはいいよ~v-10
私の場合は素敵な先生に出会えたことにより、
心身ともに癒されます。
かんちゃんにもそんなエステがみつかるといいな。

2006/07/27 01:49| URL | kyon  [Edit]
社長育成ママちゃんv-254

新色のピンクは可愛いくて、つい白を無理やり
息子用にして、もう一つ買っちゃおうかと
ひそかに企み中i-235

このソフトね・・・
うーん、これを見て何かを作ろうって気にはなれないかも。
ド定番過ぎて、見るまでもないって感じe-330


2006/07/27 01:55| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

