現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


赤福氷


3連休最終日の17日、
この日のみ公休だった私は、「赤福氷が食べたーい!」と
妹と息子の3人で、片道180㌔の伊勢まで行って来ました
「赤福氷」とはご存知、赤福もちで有名な「赤福本店」で夏季限定で
食べられるかき氷なのであります。
毎年夏が来るたび、あの味が忘れられず今回9年ぶりに
ここまでやって来ました。
せっかく来たんだからと伊勢神宮もちょこっとだけお参りをして
その後、引き換えの番号札をもらって待つ事3分、
赤福氷と感激の再会です

akahuku


抹茶味のかき氷の中にこしあんとお餅2つが
かくれんぼしています。
それを探しつつ、混ぜ混ぜして食べるのであります。
500円のかき氷のために何杯分もの経費をかけて来た甲斐が
ありました
とっても幸せ~
コメント
おいしそう~
赤福氷なんてあったのね。

私も機会があれば食べたいです。
でも伊勢なんて行く機会なんてないので
やっぱりkyonちゃんみたいに
赤福氷を食べる為に行くっきゃないですね。

画像見ているだけでお腹いっぱい
幸せいっぱいになります^-^





2006/07/19 16:20| URL | りぼん  [Edit]
りぼんちゃん、こんばんは~
そうなの、今回これだけが目的に伊勢まで
行って来ました。

りぼんちゃんも暑~い夏に是非食べに
行ってみてくださいねi-235

2006/07/19 20:56| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

