現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


連休


小売業でパートをしている私は幸いにも
日曜にお休みをいただけているのですが、
今回のような連休は久しぶりでした 

昨日はお友達親子が遊びに来て、
子供同士を遊ばせ、母同士は何と夜の10時過ぎまで
手芸をしていました。
夜更かしさせても今日もお休み~
朝はゆっくり9時まで寝かせてもらいました。幸せ~
しかも前日の疲れからか、息子は普段滅多にしないお昼寝を
たっぷり3時間もしてくれたもんだから、私はその間、
職場のお友達に借りた韓国ドラマのビデオを
観ることが出来ました。

職場ではいろんな韓ドラのビデオを回しっこしているのですが、
帰宅後は家事と育児に追われ、なかなかゆっくり観る時間が
取れません。
だからいつもビデオは「一番最後でいいですよ~」と言っています。
それでも常に家には借りているビデオが数本程あり、早く観たい!
返さねば!という焦りが付きまとっています。
でもそれは苦ではなく、そんな楽しみがあるから家事もはかどり
生活にメリハリがあります。
今日観たビデオは「ラブレター」の19.20話。
ついに最終回まで観てしまいました。
このドラマを観てからチェ・ヒョンジェ君のファンになり、
ヨンジュンssiモードで観ていた映画「スキャンダル」を
今度はヒョンジェ君モードでもう一度観たいと思っています。
あとは「1%の奇跡」の第1話。
第2話に差し掛かった時に息子が目覚めちゃったんですよね
残念
さて、今から今日録画した「プロポーズ」を観てから
寝ることにしよう




スポンサーサイト
コメント
こんばんは,kyonちゃん。

「ラブレター」最後まで見たんですね~。
わたしは,手元にあっても,
そこまで行くのがなかなかで。。
今日は,トールしながら,
ず~っと先週分の集中放送のチャングムを,
もう何周も見てました。
なんと言っても,吹替えだと,
ながら見ができるので。。
DVDから見た方は,
吹替えだとものすごく違和感があるらしいけどね。
わたしも,「夏の香り」の吹替え版は,
速攻リタイアでした。

では,ひと段落したら,
あれも見てね~。
おやすみ~。

おっと,↓で書いてくれてたのは,
ゼロさんじゃなくて,RYUさんのコンサートかな。
最前列ではなくて,前から2列目でした。
今度は,ヨンハくんのコンサートです。
ではね~。





2005/07/19 01:21| URL | まっちゃん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
