現在の閲覧者数:



USJ


usj


大阪に住んでいる私が、昨日初めて「USJ」(ユニバーサルスタジオジャパン)
に行って来ました
ちょうどオープン年が妊娠出産と重なったため
行く機会がなかったのですが、
保育園のママ友5人で、子供抜きで行こうと企画し、
昨日実現したわけです。
いつも頑張っている自分へのご褒美よ~

幸い天気も良く、おかげで人もいっぱいで、
一番最初に並んだ「ジェラシックパーク」は35分待ち。
16時には退散しなければいけない私達にはこの待ち時間が
もどかしく、プラス料金を払って「PASS BOOKLET7」を
購入。
これにより待ち時間殆どなしで7つのアトラクションを
利用することができました。
パレードも無視、お土産も買わず、ひたすら
アトラクションをこなす事に精を出しておりました

どれもこれも本当に楽しくって
しばらく落ち込んでいた気分がパーっと晴れたような気がします。
一緒に馬鹿騒ぎが出来るメンバーで行った事がよかったのでしょう。
子抜きなので、怒鳴ったりするストレスもなく、
思いっきり発散して来ました。
「スパイダーマン」が一番面白かったかな。
唯一の画像が上記のもの。
アトラクションへの移動中、走りながら携帯のカメラで撮影しました。
次回は秋頃、同じメンバーでまた行こうと話しています。
今度は絶対カメラ持参しなくては



コメント
めっちゃ楽しそおーだぁぁぁ!!
たまにはそういのも必要よぉー
kyonちゃんの気分も晴れてよかったデス!

へぇ~
USJはプラス料金で待ち時間なしになるんだ~っ!
その日しかいけない人にとってはありがたいサービスだね

2006/05/31 11:04| URL | ずこ  [Edit]
いや~、面白かったね~。
はっきり言って血管切れました。
それぐらい楽しかったわe-266
でも、その後の現実がかなーりキツかったっす。

女子高に通ってた頃を思い出しました。
周りの目も気にせず、毎日ああやってドンチャン騒ぎしてたっけ・・。

さぁっ!
次のイベントに向けてどんどん計画していきまっしょい!
次も結構トンでもないこと考えてますんでv-391e-319ウホホ。


2006/05/31 13:09| URL | しのっち  [Edit]
ずこちゃんv-254
大阪に来ることがあれば是非行ってみて~
ハマっちゃうよ~v-10
息抜きって本当に必要だなって思いました。

しのっちv-254
今週のことなのにあれは夢か幻か・・・って
いうくらい現実に引き戻されていますが、
またこれからもいろんな企画を実行しようねv-221







2006/06/02 01:21| URL | kyon  [Edit]
ウォ~、うらやましい。
子供抜きではしゃぎたいよぅ。


2006/06/02 16:51| URL | 社長育成ママ  [Edit]
社長育成ママちゃん!

でしょでしょ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子抜きは発散になるよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またリッツカールトンでランチして
ヒルトンでお茶しましょう(^O^)

2006/06/02 17:23| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん、おひさしぶり!
女同士でテーマパークに行くって発想、私には無かったなぁ~
楽しそう!!発散できてよかったね。
私はUSJは、1度行ったきり。
実は絶叫マシーンが苦手なので、
我慢して子供と乗ったんだけど、恐かったの・・・v-12

↓検査大変だったんだね。
これから年齢を重ねるにつれて、自分の体に気を配って
早目に対処してあげないとね。
でもやっぱり検査って、イヤなものだよね・・・

2006/06/05 01:04| URL | かんち  [Edit]
かんちゃんv-254
お久しぶりです。

かんちゃんもUSJに行った事あるんだね。
絶叫マシーン、実は私も苦手ですv-356
もっとすごいのなら乗れなかったかも~

体は一気にガタが来るんだね~
せめて子供が成人するまでは元気でいたいので、
検査はまめに通おうと思います。

そうそうずいぶん前にコメントし損なったけど、
「アンラシーネ」は私も超お気に入りですv-290
薔薇系じゃなくてもやっぱり好みが合うよね。



2006/06/06 00:26| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

