現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


検査結果&「春の日」


検査結果がでました。
大事には至らなくてほっとしましたが、
ちょっと問題ありで、3ヶ月ごとに検診に通うことになりました。
卵巣が腫れているので、定期的にチェックするそうです。

今は何事もなかったかのように、快調です

というわけで、久々に韓ドラのお話を。
「春の日」視聴終わりました。
期待が大きかったわりにはハマりきれなかったというのが
正直な感想です。
ヒロインのコ・ヒョンジョンがどうも気持ち悪くて・・・
せめてあの幽霊のような髪型だけでも何とかして欲しかった。
それとあの泣き声。思わずテレビのボリュームを下げてしまった
チョ・インソンは相変わらず母性本能くすぐるキャラで
良かったけど、内容は「星を射る」のほうが個人的には好きです。
スポンサーサイト
コメント
久々に訪問しました。検査大変だったのですね。私もこの歳(いっしょやね^^)になりちょくちょく病院のお世話になっていますが、大腸内視鏡検査は私も痛かったわ~。でも怖いことになってなくてよかったですね。

家族仲良く健康が何よりですなぁ~

2006/05/12 15:24| URL | 社長育成ママ  [Edit]
高齢で出産してこの歳にもなると
ガタが来るよねv-292
最近凝っている江原啓之先生の本によると
婦人系の病気は愛情不足が原因とか・・・i-229

前者とは無縁の生活i-282ですが、健康が何よりだよね。

2006/05/13 18:28| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

