現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


姫路セントラルパーク


kuzyaku.jpg



腹痛も治まり、体も気力も元気になった今日、
お天気も良かったので急遽、「姫路セントラルパーク」に
行って来ました。
から見る野生の動物達に息子は
目をキョロキョロ
貸し出ししてもらったラジオで動物達の説明も
良く聞いておりました。
車ではあっというまに終わってしまうのですが、
その後、ウォーキングサファリといって
歩きながら動物達と触れ合うコースがあるのです。
これがまたとても見ごたえがあり、画像のような
羽を広げた孔雀の姿も間近に見ることができました。
この格好でゆっくりと360度回って見せてくれるんです。
宝塚のトップスターみたいなんて
笑ってたんですが、これって威嚇してるんですよね

サファリを楽しんだ後は、遊園地に行って
息子の中ではメインイベントである
「ふたりはプリキュアSprash Star」のショーを見ました。
乗り物は子供に合わせたアトラクションを少し。
大人2人と4歳の息子では、大人は何も乗れません
絶叫マシンは来月末に子供抜きでお友達と行くUSJまで我慢、我慢。

セントラルパークの後は渋滞を避けるため(?)
姫路周辺のカラオケBOXに行き、息子は最近ハマっている
「恋のダウンロード」を2回も熱唱し、燃え尽きた帰路は
家に着くまで車で熟睡してました。

先週末から体調不良で気分も沈みがちでだったので、
今日はとても楽しく過ごせました。

あとは検査結果に異常がないことを祈るのみです

スポンサーサイト
コメント
こんにちはv-254

とても心配していたのですが
お元気に活動されているようで少し安心しました。
姫路セントラルパークでは楽しくお過ごしになったのですね~

検査結果、何事もないことを願うばかりですね。v-22色付きの文字

2006/05/01 14:00| URL | きのこちゃん  [Edit]
きのこちゃん、おひさしぶりv-10
ご心配おかけしてごめんね。
幸い大事には至りませんでしたv-221

きのこちゃんもセントラルパークに行ったことある?
動物って癒されるよね~。




2006/05/02 00:18| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

