現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


検査づくし


22日の土曜から、腹痛に悩まされております。
朝から下腹が重い感じがしたのですが、出勤してしばらくすると
立ってられないほどの痛みで油汗たらり
しばらく保健室で横になって早退して来ました。
子供の保育園でもお腹に来る風邪が流行っているので
私もそうかな?って思っていたんだけど、
食欲もあるし、お腹も下してないし・・・
週末はあまり動かないようにして、月曜は遅番が来るまで
出勤して、慌てて近所の内科に行って来ました。
ここは小さな医院のため検査機能がなく、とりあえず
整腸薬をもらって帰りましたが、全く効果なし。
昨日、またその医院で今度は総合病院の外科への
紹介状を書いてもらって、行きました。
虫垂炎の可能性が・・・って言われたけど、7年ほど前に
切ってるし・・・。
って事で、大腸内視鏡を初体験。
これが、また言葉に出来ないほどの痛みで絶叫
出産以外にこんな痛みがあるなんて・・・
たまりませんでした
結果、異常なし。(だから食欲はあるってば!)

となれば、今度は婦人科だ!ってことで、
出産した産婦人科の紹介状を書いてもらってよろよろ到着

ここでは子宮癌の検査。
子宮頸癌と体癌の2種類の検査をしたのですが、
子宮頸癌は子宮の入り口だから痛みはさほどないんですが、
体癌は子宮の一番奥になるため、またまた痛みがすごい!
一日に2度もこんな体験をするはめになるとは・・・
こちらの結果は来週ですが、婦人科で処方してもらった薬が
良かったのか、やっと今日から重い痛みが薄れて来ました。
明日は健康診断もあるし、絶対に出勤しなければ!

とにかく原因が早くわかってすっきりしたいもんです

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

