現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


大活躍サンダル


私は靴が大好きで、年間平均30足位購入します
靴に合わせて服を買う位、ファッションは靴から考えます。
去年から夏にハマったのが「ビルケンシュトック」のサンダル。
素足にとても気持ちよく、去年から可愛い柄物が登場し、しかも
大好きな薔薇柄が出たもんだから、去年も3足購入しました。
今年はこの6足
buro2.jpg

一番左と左から3番目は「イングリッシュガーデン」という
シリーズで色違いです。
隣の「ブルーフラワーガーデン」も薔薇柄です。
チェリーのマドリッドという形は去年カタログを見た時、
絶対買おうと思っていました。
ハグオーワーの雅姫さんも履いてましたね。
一番右はバリという形でバックルにラインストーンがついて
いて、キラキラ綺麗です。
手前のブラウンはルカという形です。まだ未使用
トングタイプは苦手で、靴下とも合わせられる似たような
形ばかり買ってしまいます。
「イングリッシュガーデン」のフロリダという形は色や柄違いで
他にも2足持ってます。
海外旅行でも全く疲れなかった一番出番が多いシリーズです。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは,kyonちゃん。さすが,靴にかけては,右に出る方がいないわ~,kyoちゃん。流石のlコレクションですね。わたしは,真ん中の「イングリッシュガーデン」が気に入りました。

さて,ちょっと前のブログを拝見して,「kyonちゃん,何のCD借りたのかな~。」と思ったら,なんと,S.E.N.Sさまじゃあないですか!

S.E.N.Sさまは,わたしの大すきな内○さんと薬師○ひろ子ちゃんの「ミセスシンデレラ」の音楽を担当し,内○さんが演じていた指揮者&作曲家の光さんが作った曲は,実はS.E.N.Sの作曲なんです。それはそれは,とっても素晴らしい音楽です。「平日の休日」のラストの曲が,光さんが,ひろ子ちゃんに贈った曲という設定です。大阪にコンサートも見に行きました。4月には,「美しき日々」コンサートにも出られ,最前列で,「勝木さ~ん」と手を振ったので,気づいていただきました。その時は,「神様,もう少し」だけの曲も演奏されました。「あすなろ白書」もよかったでしょう。またダビングできたら,するね~。


2005/07/17 10:08| URL | まっちゃん  [Edit]
わ~、まっちゃんさすが詳しいのね。
「ミセスシンデレラ」の文字を見たときは
まっちゃんを思い出したよ。
S.E.N.Sの曲ってどれも耳に心地よく
心を穏やかにさせてくれるよね。
ハマりそうです。
それにしても「美しき日々」と関係 あるの?
先日のBSで放送された「美しき日々」の
コンサートの最後の曲ってS.E.N.Sっぽいなと思ったけどあれがそうなのかしら?
タイトル控えずにCD返したことがとっても
悔やまれます。
まっちゃん、また詳しく教えてね~。


2005/07/18 00:20| URL | kyon  [Edit]
そうそう,その曲で~す。
コンサートでは,最後にゼロさんもセナちゃんも,
みんなで,あの「Remembering Me」を合唱しました。
喉が痛かったけど,思いっきり歌ったわ。S.E.N.Sのお二人にも,ファンや~というのがわかって,
ギターのピックを投げていただいたのに,
うまく取れず下に落として見つけられませんでした。
S.E.N.Sさんの曲は,韓国のミュージックビデオ集『恋歌』にも,出てきます。
何気なく聴いていて,「えっ,これって・・」とびっくりしました。

そうそう,今日送りました。また聴いてね~。


2005/07/18 01:37| URL | まっちゃん  [Edit]
CD送ってくれたの??
キャー嬉しい\(^o^)/
いつもいつも本当にありがとう。
「美しき日々」のコンサートのテレビで
観ただけで録画しなかったのが
本当に残念。それを聴くと、ラストの歌、もう一回聴きたくなりました♪
まっちゃんはあのコンサート、観に行かれて
たんだね。

2005/07/18 09:38| URL | kyon  [Edit]
そうです!
2箇所で先行予約を頼んだんだけど,
どちらも最前列でびっくりしました。
ですから,ゼロさんの手も触れられたし,
「ミセスシンデレラ」と言う言葉で
最前列ですっごい反応したので,
S.E.N.Sさんにも,
「ご存知ですか。」と言っていただきました。

もちろん,「Remembering Me」も送りましたよ~。ではね~。



2005/07/18 10:19| URL | まっちゃん  [Edit]
最前列だなんてすごいわ。
ZEROさんの時もそうじゃなかったっけ?
今度、まっちゃんの例のバッグに入って
ついていこうかしら(笑)
明日は帰宅が楽しみで~す。

2005/07/18 23:53| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
