現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


独演会


先日、「桂 雀三郎」さんの落語の独演会に行ってきました。
実は、上方落語が結構好きで、昔は良く「桂 米朝」師匠の
独演会にも行ったものです。

今回は、母がチケットを持っていたので、1年半ぶりに会う
お友達と一緒にリサイタルホールに行って来ました。
雀三郎さんといえば「ヨーデル食べ放題」で有名(?)ですが、
今回はライブなしの、落語オンリーでした。
体を使っての表現は、亡くなった枝雀師匠を思い出してしまいました。
さすが、2番弟子です

寝た子を起こした独演会。
今度は久しぶりに米朝一門会にも行きたいな
スポンサーサイト
コメント
色付きの文字kyonさんが落語に興味があったなんて以外!?

2006/04/25 10:12| URL | しのっち   [Edit]
そーおv-14
多趣味でしょ?落語は歴史勉強にもなるし、
10年以上前はかなりハマっていて、
桂 米朝師匠の独演会にあえてピンクハウスの
フリフリを着てこっちを観てもらえるよう、
アピってましたi-229
懐かしい思い出で~す。



2006/04/25 20:14| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

