現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


タペストリーバッグ


bag


思えば去年の7月、このブログに完成目標は2ヶ月!なんて
意気込んでいたのですが、ついつい途中いろんな物に手をつけてしまい
結果的に半年以上かかってやっと完成いたしました。

片山先生のキットなんですが、キットそのものはパープル地がメイン
だったので、ピンク好きの私は地の色をピンクに変更。
それに伴って、ドレスの一部の色も好きな色にアレンジしています。
あらら、アップにすると左のドレスのネックレスがゆがんでいますね。
糸にビーズを通しているので、自在に動いちゃうんです。
タペ部分がポケットになっていて、携帯や定期入れが入ります。
大きさがあるので、今後レッスンバッグとして出番が増えそうです。

でもこれ、リボン刺繍してあるし、お洗濯が無理そうなんだなぁ・・・
今は、このバッグにつける小さなポーチを製作中です。

スポンサーサイト
コメント
おぉ~すごーい大作!!
kyonちゃんのラブリーな作品♪
お写真クリックしたら
おっきくなってスミズミまで
じくっりと拝見することができました!!
リボン刺繍のバラちゃん、
いったい何個刺してあるんだろうぅ~
と数えてしまいました
めまいがしそう~~~

お洗濯?むりよー
モチーフ(ボケット)のところはずしても
レースとかいっぱいついてるしね~
汚れたところをつまみあらいかな?


2006/04/10 12:18| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、ありがとう。
ひっさしぶりの投稿で見てくれる人がいなかったら
寂しいなって思ってましたので嬉しいですe-266
ずこちゃんもいろんな事頑張ってるよね。エライわv-10
いつも読み逃げばかりでごめんね。





2006/04/11 20:32| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん,ずこちゃん,こんばんは~。

ほんとほんと,kyonちゃん,
わたしも拡大して,
「すっごぉ~~~~~っ!」と
↑(ここも,拡大文字にしたい。)
叫んでしまいました。

こんな素敵なバッグ,
そりゃあ,愛着もひとしおでしょうねえ。

ピンクに変更しはったん,
とてもいいですぅ~~(yumiちゃま風)。
ものすご~いツボに入ってます。

そうそう,写真って,撮ってから見て,
びっくりするようなことあるよね~。
しかも,それが正真正銘の姿なので,
自分の写真とかだと,もうどういうたらええのか。。

とにもかくにも,
素敵なバッグを見せていただいて,
ありがとうねぇ~~。


2006/04/15 22:49| URL | まっちゃん  [Edit]
まっちゃん、おはよう。
お返事遅くなってごめんね。
見てくれてありがとう。まっちゃんもツボ?
嬉しいわ~v-10
今度実物是非見てね。
見てといえば(って強引)、韓ドラ見てますか?
私は今「春の日」にハマってるよ~んe-266

2006/04/20 07:02| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

