現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


私の名前はキム・サムスン


一週間で一気に観てしまいました
もう、面白いのなんのって!
真夜中に観てたので、子供を起こさぬよう
クッションを口に当てて爆笑してました。
主人公の「キム・サムスン」がサイコーです。
あの体型はとても他人とは思えない
他の韓ドラのヒロインといえばは綺麗でスタイルが良くてが
当たり前でしょう。
これは違います。女優のキム・ソナは、役作りのために
ほんとに太ったそうなのです。
すごいプロ意識です。
太るのは簡単だけど、戻すのは並大抵の苦労ではないですもの!
そして、ヒョンビン君がこれまた格好良くてGOOD
このドラマに出てくる男性陣はイケメンばかりでそれも
見所であります。

私の韓ドラ熱はまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。


2006/02/25 22:58| URL | izumi  [Edit]
こんばんは,kyonちゃん。
ちょこっとお久しぶり~。

「私の名前はキム・サムスン」,
やっぱりおもしろいのね~。
韓ドラ好きの方のHPを見ていると,とてもおもしろそうなので,
ヤフ○クデビューのお友達が,数点落札するとき,
すすめておきました。

わたしは,おととい,やっとこさ
「悲しき恋歌」を視聴完了しました。
あそこまで悪役がきついと,
見るのがしんどかったです。
その点,チャングムは,とことんチャングムの味方を
してくれる人が何人かいるので,
その中の一人のことを考えると,
バス停でも涙ぐんでしまうほどです。
地上波が始まり,あちこちで噂してはる方の声が
高まってるようです。
kyonちゃんも,またお時間ができたら
(なかなかでしょうが。。)見てね~。

わたしは,この間チ・ジニさんのファンミーティングに
行ってきました。
来週は,ヨンハくんに会いに行く予定です。

役作りをしなくても,
自然に太ってる女より。


2006/03/03 21:02| URL | まっちゃん  [Edit]
まっちゃん、ちょこっと(笑)お久しぶり~。
まだ、チャングム観れてなくてごめんね。
ついついランチタイムで盛り上がるドラマ優先に
なっています。
「悲しき恋歌」、私の中では今いちだったかな。
クォン・サンウ君は「天国の階段」が一番よかったです。
キム・サムスン、機会があれば是非見てみて~
とにかく笑えるし、ヒョンビン君がとっても格好良いのよ~v-10
チ・ジニさんや、来週はパク・ヨンハ君に会える
まっちゃんが羨ましいで~すv-238

2006/03/04 00:00| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

