現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ゲルマニウム温浴


最近、早寝早起き生活を送っています。
息子を寝かしつけるとつい一緒に寝てしまうんです
いつもなら、息子が寝るまで「狸寝入り」をして、
その後は唯一の自分の時間を過ごすのですが、
「ゲルマニウム温浴」のおかげ(?)でついつい
ぐっすり眠ってしまうんです。

先月のスイミングで息子に蕁麻疹が出て、
それから入浴剤が駄目になってしまいました。
代わりとして試しに購入したのですが、
これがとってもGOOD
とにかく短時間の入浴でも体がポカポカ温まるのです。
息子もこれなら蕁麻疹を起こさずに済んでます
オススメです。
ただ夜更かし出来ないせいで、韓ドラの視聴が全然
追いつきません。
今は一週間に7本ほどの韓ドラを録画しているのですが、
お友達から借りた「ラブストーリー・イン・ハーバード」に
ハマってます。
BS日テレの「ベストカップル」が終了し、来週からは
私の好きなチョ・ヒョンジェ君の「ラブレター」
始まるので凄く楽しみにしてるんだけど、
きっと早朝に観ることになるでしょう。

リンクにお友達のりぼんちゃんの
「Raffinato Room」
が仲間入り。
りぼんちゃんはご自宅で紅茶教室もなさっています。
プリンセスなお部屋も必見ですよ

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~。
今、コメントしたんだけど「禁止キーワードが含まれています」
っていうエラーが出たんだけどなんでだろう・・。
別に放送禁止用語なんて使ってませんよっ!
これは届いてるかな?
ちょっとテストで送ってます。

文字数に制限があるのかなぁ。
結構長かったから・・・。

2006/02/17 00:45| URL | るはかたしのっち  [Edit]
2度目の投稿v-238
今度はちゃんといくかな?
kyonさん、お気遣いありがとうv-207
お体は大丈夫?早く治してねv-392

以下、昨日投稿できなかったコメントです。
====================
私も寝ちゃう~っ!
主人が夜中に帰って来るので
必然的に起きなければならないんだけど
おかげで生活リズムはメチャクチャ!
でも夜中に仕事がはかどるからいいんだけど^^

kyonさんは韓国ドラマなのね。
私はテレビがついてたらCS放送の
「アニマルプラネット」かな(動物専門チャンネル)。
テレビがついてない時はJAZZがかかってます。
なので子供は当然動物&音楽好き。
始めの頃はライオンやサメが獲物を捕らえる
シーンを見て「可哀想だ!」と怒ってましたが、
何度も子供と共感して説明して最近やっと
「食べなければライオンもサメも死んでしまう」
と理解してくれたようです。
私の母はそういうグロテスクなものは見せる
べきではないと言ってますが私はあえてそれを
見せて命の尊さを教えていくつもりです^^

あとはアメリカのドラマ「LOST」。
めちゃめちゃ面白いよ!
全てがナゾのドラマ。毎回「え?ウソ!?」
で終ってしまって1週間待ちきれません。
「ER]も捨てられないかな。
カーター先生が大好きです!



2006/02/17 21:33| URL | るはかたしのっち  [Edit]
長文のコメントありがとうv-207
「アニマルプラネット」知ってるよ~。
一時は入会してたんだけど、私が馴染めなくて
解約しちゃったi-229
アニマル番組は好きでちょっと趣向は違うけど
チンパンジーのパン君が出る木曜の「志村どうぶつ園」は欠かさず見てます。
「LOST」や「ER]も観るとハマるらしいね。
観たいものは沢山あるけど、子供が小さいとなかなか自分の時間って取れないよね~e-263



2006/02/19 01:08| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

