現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハマりました!


先日、新しいプリンターを購入しました。
エプソンの複合機が現役で活躍中なんですが、
DVDやCDのラベル印刷機能がついてないんです。
去年からビデオをDVDに移したり、韓国ドラマや子供番組を
撮るのでDVDは溜まる一方。
ラベルシートを買って貼ったりしていたのですが、
やっぱりダイレクトに印刷出来る機種が欲しいので、
いろいろ検討した結果、
エプソン一筋だった私が初めてキャノン製を購入しました。
ラベル印刷のみが目的だったので
「ip4200」というスタンダードな機種を選びましたが
印刷してみてその速さと、鮮明さに感動
最近はお手頃プリンターでもこんなに綺麗なのか、
それともキャノン製がそうなのかはよくわかりませんが、
こんなに綺麗に印刷できるなんてびっくり。
嬉しくて、嬉しくて風邪気味だというのに昨日は朝5時に起きて、
丸一日かけて今まで溜まった白ラベルのメディア全てに
印刷してしまいました。
息子もとっても喜び、このプリンターのことを
「魔法の機械」と呼んでました。
これからダビングも楽しい作業になりそうです

スポンサーサイト
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。


2006/02/12 11:48| URL | HOLIZON  [Edit]
kyonちゃん プリンターにはまる気持ちわかるよ~^-^私も最初主人がやったの見てお店で買ったのかと間違ったくらいです。

kyonちゃんのブログですがリンクさせてもらっていいかしら?

2006/02/14 15:18| URL | りぼん  [Edit]
りぼんちゃん、そうなの~。
もともと、お店のショーカード作ったり、デジカメ画像でカレンダーや、
シールを作ったりと加工、プリントが
大好きだから、ダイレクト印刷が出来るプリンターがずっと欲しかったの。
今日もさっきまで新たに録画したDVDの印刷してました~。
リンク、OKですよ(^_-)-☆
よろしくね。

2006/02/14 21:07| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん^-^ありがとう♪早速リンクさせていただきました~

2006/02/16 15:00| URL | りぼん  [Edit]
りぼんちゃん、私もさっき貼らせて頂きましたv-221

2006/02/16 20:58| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

