現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


バッグ完成


2ヶ月がかりで作成していたフラワーバスケットさんの
キットのバッグが完成しました
私には珍しいグリーンです。
buro2.jpg

やっぱりキットだけに生地の組み合わせが素敵で
とても勉強になりました。
生地単体で見たら私だったら絶対買わないだろうなと
思うものでも組み合わせていくとピッタリなんです
ついてるレースも淡くグリーンに染められてるし、
中袋の生地もとっても可愛い
マチは6センチと書かれていたのだけど荷物の多い私は
10センチに変更
1.5センチ各のキルティングはしんどかったけど、
楽しんで作る事ができました。



スポンサーサイト
コメント
グリーンのバック、とっても素敵♪
わたしも好みです~^^
ピンクとかよりも落ち着いた感じだから、
ずーーーっと飽きないで、使えそうだよね。
それにこの季節だから、とっても涼しげだし。

2005/07/16 08:50| URL | JUNJUN  [Edit]
JUNJUNちゃん、見てくれてありがとう。
そうでしょう。とってもお気に入りなの~。
こうなると、服に合わせていろんな色の
バッグが作りたくなりました。
今までは、ピンク系の生地ばかり買っていたけど、最近はグリーンやブルーなどに目が行き、生地の収納も大変です。
JUNJUNちゃんは生地の収納どうしてますか?

2005/07/16 17:34| URL | kyon  [Edit]
ん?生地の収納~?
もうねー、あっちこっち、バラバラになってるの^^;。いつも「あの生地はどこいった~?」って探すところから始まるの・・・^^;。
整理しても整理しても、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんだよねー。
今日も、カットクロス20枚も買っちゃった。
いい加減整理するわ~。。。

2005/07/17 20:57| URL | JUNJUN  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
