現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


新作シューズ


外はまだまだ寒いけど、ショップでは春物が目立ちだしました。
この春はふんわりした着装感オススメみたいですね。
さて、いつも服より靴を先に購入する私。
春物第1弾はこれ

mr

サテン生地にレースが重なったバックストラップです。
フロントについてる揺れるパールのチャームは取り外し可能で、
別珍のリボンがついています。
10月の展示会で一目惚れした1足で、売り場ではこの他に
黒とゴールドで展開しています。
早く履きたいなぁ~

といいつつ、普段活躍している靴は
こんなカジュアルシューズ。「あしながおじさん」の物です。

asinaga


今日は雨だったので、玄関でこの靴に防水スプレーを振りました。
すると、うちの天然息子がまたまた面白い発言。
「この靴がかまれないようにスプレーしてるの?」
「えっ靴が噛まれるって・・・」
私は3秒くらい、考えた後に意味が判明しました
夏に出掛ける際、良く息子の足元に「蚊にかまれる(大阪弁?)から」
と言って「虫除けスプレー」を振ってやっていたことを。


スポンサーサイト
コメント
きゃわいい!!

思わずコメントしたくなったー!!

靴が・・?もちろん靴も素敵でかわいいけど
息子ちゃんがっ!!

子供って親のすること言うことよく見て聞いて
覚えてるものだよねー
(あとでけっこうコワイことにもなるんだけど・・)

2006/02/01 12:30| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、こんばんは~
そうでしょう。子供って予想外の発言をするから本当に面白いよね。
親が何気なく発言したことも覚えているから
確かにドキっとしたことも多々あるよ(;^_^A

2006/02/01 21:26| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

