現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


東京出張


24、25日と東京出張に行ってきました
24日が会議、25日が展示会巡りと、超多忙な2日間でした。
しかも、前日の夕方から急に胃痛&悪寒で布団の中でブルブルと
震えていたので、ギリギリの体調でした。
東京は雪が残っていて、道路が凍結している箇所が多く、
何度も滑ってこけそうになりました
外の寒さとは別世界の盛夏物の展示会。
3月に職場の拡大改装が控えているので、
新しい品揃えやレイアウトの落とし込みもあって、
いつもに増して、商品を見る目が鋭くなっていたように思います。
それでも気に入った商品の自分サイズの発注は怠りません
22.5cmはなかなか店頭にないので、これは特権ですね。

今回はハードなスケジュールだったので全くプライベート無しで
帰って来ました。
そして後日、「東京国際キルトフェステバル」が東京ドームで
開催されていたことを知ったんです。ガーン
事前にわかっていたら、休みを絡ませて行ったのになぁ。
悔やまれます
スポンサーサイト
コメント
はろはろ~!
初めてお邪魔します~~。
何かいいですね~!
すごく温かなブログ、とっても気に入っちゃった!
息子さんの話も手に取るようにわかるので笑っちゃう~~^^
息子さん、お風邪ひいてませんか?
うちの4歳の息子は今朝から微熱が・・。
昨日の朝も「のどが痛い」と言っていたのに人ごみのしかも屋内でしこたま遊ばせたのが悪かったのかなぁ・・。
明日は保育園、お休みです^^;

kyonさんもお子様もこの時期、気をつけてくださいね。



2006/01/29 18:35| URL | るはかた  [Edit]
るはかたちゃん(○のっちで来てくれるかと思ってました~)
こんばんは~。
見に来てくれてありがとう(^o^)
子供の事は想像できるだけに可笑しいでしょう。

息子くん、風邪ひいちゃったんだね。
今、園でも流行っているもんね。
温かくしてゆっくり休んでね。
また、元気にお会いしましょう。



2006/01/29 19:15| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

