現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シーリングメダリオン大失敗


そう、タイトルの通り大失敗なのです。
去年ネットで購入したシーリングメダリオン。
サイズもよく確かめもせず購入したもんだから、
リビングにはサイズが合わず、ずっと放置していましたが
ベッドルームに設置しようと決め、今日は一日がかりで、
ペイント、カッターやボンドの買出し
(カッターは作業中壊れたので2回も)、
真ん中を刳り貫くのに2時間もかかり、さぁ設置!
でも、我が家の天井にはどうしてもくっつかないんです。
超強力両面テープでも駄目!
釘も天井をに刺さりません。
ステップ台に乗り背伸びしてやっと天井に手が届くほどの
ギリギリの作業をして、ヘトヘトに・・・・
くっついた!と思っても10秒位でガタッ!と落ちてくる。
シャンデリアの電球も壊れてしまった
もう、シーリングメダリオンなんていらない!と
はずすと、天井にはボンドの痕がべったりとついていて、
拭いても取れません。
なんてこった
それに真ん中を丸くくりぬく大きさをシャンデリアの
シーリングと同じ大きさにしたもんだからくっついたとしても、
不細工な仕上がりに。
素人が一人で挑戦するには無理があったようです。
フゥ今日はドップリ疲れてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

シーリングメダリオン、いいよね~
シャンデリア、ドレープカーテン、キャノピー付きのベッド・・・
いつまでもお姫様ルームに憧れる私です。
シーリングメダリオン、付けられないものもあるんだね。
でもこれから、お部屋を素敵に変身させて
あの場所で見せてもらえるの、楽しみにしています(*^^*)

ところで、年賀状お送りしたんだけど、
もしかして届いていないかな?

2006/01/09 20:26| URL | かんち  [Edit]
かんちゃん、今年もよろしくね。
年賀状、ちゃんと元日に届いたよ。
私のも届いているかな?

お姫様ルームね、ほんといくつになっても
憧れるよね。
シーリングメダリオンは本当に残念だったわ。
今日ね、仕事の帰りに切れてしまった
シャンデリアの電球を買いに行ったの。
そしたら、見事に品切れでした。
今、ベッドルームは真っ暗です(;^_^A


2006/01/09 21:54| URL | kyon  [Edit]
えーっ、なぜなぜ!?
kyonちゃんからの年賀状、届いてないよ。
なので、私からのが届かなかったのかな?って思ってたの。
どこで迷子になってるのかな?もう少し待ってみるね。


2006/01/09 23:13| URL | かんち  [Edit]
そうなの~?
30日に出したんだけど・・・・
yumiちゃんちには届いているのに何でだろう?
もう1回送ろうか?っていらない?


2006/01/09 23:15| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん、お気使いなく。
こちらでご挨拶をすませたということで。
せっかく送ってもらったのに、どうしたのかな・・・

ベビーシューズ、かわいいね。
ベビーシューズは、幸せを運んでくれるって
言い伝えがあるそうだよ。


2006/01/10 17:52| URL | かんち  [Edit]
うわぁ~大変だったのに
とっても残念!!
(高いところの作業って
ほんっとにつかれるよねぇー!)
ちょっとこれはくやしいから
サイズはかりなおして
もういっかい新しいのでチャレンジする?
できればプロの手を借りないで
自分の力でやりたいって気持ちわかる~
そのほうが絶対愛着わくし!!


2006/01/13 13:51| URL | ずこ  [Edit]
かんちゃ~ん、ごめんね。
だけど何で届かなかったか不思議・・・
来年はちゃんと届くといいな。

ずこちゃん、ありがとう。
あとでアップするけどメダリオン、設置完了したんだ。
また見てね~。

2006/01/13 21:02| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

