現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

年中無休の職場で働いているので、大晦日まで仕事をし、
お正月は1,2日の2連休が精一杯なのですが、短いお休みでも
お正月気分を堪能してきました。
元日は実家でおせち料理を頂き、息子もお年玉をもらって上機嫌。

本日2日は朝から初売りに行ってきました。
お目当ての福袋は今年もゲットできませんでしたが、
お気に入りのブランドのセールでお買い物をして来ました。
一旦帰宅し、家族で毎年恒例の「伏見稲荷」へ初詣に行きました
いつもお願い事ばかりしてをしている自分を反省し、
今年は、無事に過ごせた一年に感謝して来ました。
おみくじは「大吉」!
実は私、「大吉」を引くのはあまり好きではないんです。
これが頂点みたいな気がして・・・
でも、近くにいた方が「大大吉」を引いているのを見て、
まだ上があるんだ~と安心。
「失せもの」・・・・遅いけどみつかる!と記載されていた通り、
もう遅いのだけど今朝、落としたと思っていた家の鍵が
アウターのポケットから出て来ました。

さて、長時間一緒にいてあげられない息子には申し訳ないけど
明日から仕事が始まります。
今年も忙しくても充実した1年を送りたいです。
スポンサーサイト
コメント
kyonちゃんあけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくね^-^今年から私もブログデビューしました。またのぞきにきてね~
kyonちゃんお薦めの韓国ドラマ見たいとは思うのですが見てしまうと専業主婦の私は朝から我慢できなくて1日家事もせず泣きっぱなしで大変な事になってしまうのでなかなか見れません><今年もkyonちゃんの素敵なパッチの作品楽しみにしています。

2006/01/02 22:12| URL | りぼん  [Edit]
りぼんちゃん、あけましておめでとうござます。
今年もプリンセスな年賀状ありがとう。
ブログ読ませてもらいましたよ~。
お互い今年も良い1年にしようね。
韓国ドラマ、笑えるものも結構あるので
いろいろ見てみてね(^o^)



2006/01/03 18:24| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お客様が相手のお仕事だと
休日ほど忙しくて大変ですね。。。

おうちの鍵も無事に見つかって良かったね~

私も今日から仕事始め
お正月モードが一気にぶっとんだ
年末に残した大量の仕事の山・・山・・
ちょっとずつ片付けてる最中よー
(っていうか、今は休憩中だけどぉー・・爆)

2006/01/04 11:30| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、
あけましておめでとうございます。

4日から仕事始めなんて、お正月気分も
味あえないよね。
お互い今年も頑張りましょうp(^^)q


2006/01/06 14:20| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

