現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


大晦日


2005年もあと2時間となりました。
今年は韓国ドラマ三昧の1年でした。
おかげで手芸はかなりののんびりペースとなってしまいました。
作品は小さなものを含めても10個も作れなかったです。
韓国ドラマはというと
「パリの恋人」「その陽射しが私に」「ガラスの華」
「イヴのすべて」「インビテーション」「バリでの出来事」
「星に願いを」「ワンダフルライフ」「ロマンス」「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」「悲しき恋歌」「フルハウス」「ピアノ」
「威風堂々な彼女」「ローズーマリー」「プロポーズ」
「ラブレター」「ごめん、愛してる」「マイラブパッチ」
「太陽に向かって」「1%の奇跡」「ベストカップル」
「グッバイマイラブ」などなど・・・・
映画や単発ドラマを合わせるとまだまだあります。
これは手芸作品の数以上
おかげで毎日、録画や編集、視聴と忙しかったけど、
職場のランチタイムはとっても賑やかで
出勤するのが楽しかったです。

それに家族が大きな病気や怪我がなく
無事1年を過ごすことが出来たことが何より幸せに思います。

来年も一日一日を無駄に過ごすことのないよう
充実した日々を送りたいと思います。
皆様も良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

