現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


クリスマスパーティ


20051224005001.jpg

23日は我が家にてハピチェリ仲間とでクリスマスパーティ
行いました。
早いものでもう3回目になります

先日のアルコール事件に続き、今日のために生協で頼んでいた
パエリアのもとが届かない(頼み忘れていたのかも)という
ハプニングもまたまたありましたが、お料理上手なみきちゃんが
早くから手伝いに来てくれて、急遽別レシピをネットで検索し、
変更して作ってくれたので助かりました。
しかも、とても美味いピラフに変身したのでした。
その他のメニューは鳥&軟骨のから揚げ、ピザ、鯛とサーモンのカルパッチョ、
サラダ、クラムチャウダー、トマトとモッツァレラチーズのバジル添え、
と、みきちゃんの助け(というより殆どメイン)のおかげで
ご馳走が出来ました

シャンペンで乾杯し、14時からずっと飲んで食べて
たまにしか会えなくても、話題が尽きることがなく、
笑いすぎてマスカラが取れるほど楽しくて、
時間は夢のように過ぎていきました。
写真を撮るのを忘れたけど、生食用の赤い薔薇を紅茶に
浮かべたり、今日のメンバーらしい飲み方もしました。

後半はプレゼント交換会で盛り上がり、生ハムメロンを別腹に
収め、20時前にお開きとなりました。
みきちゃん、まっちゃん、りおちん(親子)、
うめちゃん、みーちゃん、そしてプレゼント交換会のみでも
参加してくれたきのこちゃん、楽しい一日をありがとうございました。
来年も絶対しようね
スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん,きのうは,本当にありがと~。
そして,みきちゃん,早くから,
とってもおいしいご馳走を作ってくれて,ありがとう。
カルパッチョ(ほたてに変更予定),
クラムチャウダー、トマトとモッツァレラチーズのバジル添えを
今日のレシピに使わせていただこうと思ってます。

生ハムメロン,完璧別腹(今,別薔薇って出て,びっくり。
さすが,ハピチェリ仲間)
帰ったら,姪たちがたこ焼きが用意してくれてたけど,
1個食べてリタイアでした。

本当に,本当にありがとう~。

2005/12/24 07:47| URL | まっちゃん  [Edit]
kyonちゃ~ん♪
昨日は本当に楽しいクリスマスをありがとう^^ お手製ピサ゜のふかふかサクサク感、ほんと絶品でした~☆
生ハムメロン、薔薇の紅茶♪♪♪
想定の範囲外でした。。。
kyonちゃんのお部屋はどこを見ても素敵すぎ☆、プロ級の手作り品、いつまでも見ていたかった。。とっても癒された1日でした u u*
うちは親子3人(も!)あたたかく迎えていただいて、ただただ感謝してます^^*
ありがとうございました~m()m

みきちゃん、お料理お疲れさまです~~^^
昨年同様とってもおしゃれなメニューに感激o(^^)o うめちゃんとの絶妙なコンビも最高でしたよ^0^。。
まっちゃん~~申し訳ないほどリオと遊んでいただいて、お疲れでしょ^^Aリオは電車でも帰ってきてからも、まっちゃんがねぇ・・・♪なんて嬉しそうに語っています^^本当にありがとうございました~m()m
うめちゃん♪2月。かげながら応援してますっがんばってね~☆とっても楽しみにしています^^v
みーちゃん♪いろんなことになんやかやとお気遣いの手をさしのべてくれる優しさに感動しましたT▽T・・・

今年はネットも控えめに、地味~に暮らしてきた私でしたが、最後にとっても華やかなみなさまとお会いでき、笑いっぱなしの1日を過ごさせていただきました♪
やっぱり趣味の同じお仲間って最高です☆
kyonちゃんとみなさまに感謝の気持ちをこめて・・・





2005/12/24 10:01| URL | りおちん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

