現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ドジつづき・・・


 
ここ数日、ドジなことばかりしています
23日に我が家で行うクリスマス会。
前もって大量のアルコールを買ったんだけど
保管する場所がなくて、ポリ袋に入れてベランダに保管
していたら、空き缶、空き瓶と間違えてごみの日に
捨ててしまった
しかも気付いたのが数日後にべランダ掃除をしているとき。
空き瓶を沢山ポリ袋に入れた記憶はあったので、それと
間違えてしまったのでした。
そいうや捨てる時、「空き瓶なのにこんなに重かったけ?」と
思った記憶が。
あぁ、お馬鹿な私・・・
気を取り直してあらためて買い物に行った先で
今度は家の鍵を落としてしまった
何処で落としたかが不明で、怖いので付け替えることにしました。
最近はピッキング防止で良いものが出ていますね。
ただ、お値段も割高
それに合鍵が作れないので、また無くすと今度は家に入れない。
もうすぐ業者さんが来られるのでどんなものにしようか
悩んでいます。
今月って祭日があるのでパートのお給料日が26日になるのです。
給料前に痛い出費となりました。
この腐った脳、何とかならないかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
kyonちゃ~~~~~ん,
お世話になって,申し訳ないっ!
わたしたちのために,本当にありがとう~。

まだまだだと思っていたら,
あっという間に,もうあさって。。
お忙しいのに,本当に本当にありがとう。

みなさんに会えるのを
楽しみにしてま~す。


2005/12/22 00:22| URL | まっちゃん  [Edit]
いよいよ明日だね~。
楽しみにしてますので気をつけて
来てくださいね(^_-)-☆

2005/12/22 21:32| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

