現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



この数日間、とてもハードに過ごしていました。
16日は、久々の神戸で夜遊び
仲良し6人で、ダーツバーで盛り上がり、
17日に日付が変わったと同時に解禁になった
ボジョレヌーボーで乾杯
調子に乗って飲みすぎ、三宮からタクシーで
午前2時に帰宅したのでありました。

17日は約1年ぶりの宝塚観劇
2日酔いで何度、電車を降りようと思ったことか。
フラフラになりながら1時間半かけて現地へ。
今回のお席はなんと、センターブロックの2列目
しかもほんとにど真ん中で、あくびさえ出来ない!
と嬉しい悲鳴。
お芝居もとってもよかったし、ショーは私が
一番ハマっていた愛華みれさんがトップだった頃に
あったものと雰囲気が似ていて懐かしい曲が流れると
ちょっとウルウルしてしまいました。

18日は片山先生のお教室の日。
今は、インテリアショップのコラージュを作っているのですが、
韓国ドラマにハマっているおかげで家ではなかなか
進みません・・・
それに、やっぱり先生に聞かないと出来ない部分も
多くて、四苦八苦
ええっ?こんな数ミリの丸のアップリケさえ
ぐし縫いして、絞ってアイロンなの~
ちょっと半泣きになりながらの作業でした。
でもその後は久々にお友達3人が揃ったので
我が家で楽しくおしゃべりができました

本日は京都のけいはんなで行われた
「もぎ取りセール」へ。
同じ歳の息子がいる友達と一緒に行ったのですが、
子供達だけで遊びに行ってしまったせいで
途中、迷子の呼び出しがかかってしまうという
ハプニングがあったりしましたが、偶然
お友達に会ったり、沢山の素敵なショップに、ワクワク
最近は、ハグオーワーっぽいナチュラルな雑貨に惹かれます。
マフラー

画像は本日ゲットしたマフラーです。
裏はフリースになっていてとっても暖かそうです。
あとはドライフラワーになったオブジェや
グリーンやお花達を持ちきれないほど沢山買って
帰ってきました。

こんなことしてるから風邪がなかなか治らないんだよなぁ

スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん,おひさしぶり~。
ともちゃんと同じく,
ミン・ジョンホさまにぞっこんLOVEのわたしです。
kyoちゃんも風邪気味なのね~。
わたしも,喉の痛みが例年より早く来て,
声が出ない日が続いてます。
今日は,鼻水も出て,さっぱりわやです。。

さて,さっきMちゃまから
メールが来ました。
kyonちゃまも,この間
当選したのかな。
また見せてね~。

kyonちゃん,精力的に毎日活動してらして,
感動で~す。
忙しくても,自分の好きな,
一生懸命になれる,
そして,はまれることを大事にされてるので,
生き生きされてるのね~と思います。


では,またね~。



2005/11/20 22:59| URL | まっちゃん  [Edit]
kyonちゃん、ホントにとっても
活動的に毎日を過ごしていらして
こうしてブログで拝見させていただくだけで
元気をいただいてしまえそうです

そうそう、先日横浜のキルトのイベントに
片山先生のブースがあって。。。
とうとう買ってしまいました!
すみれのポーチのキットです~
ちょっと開けてみたんだけど・・
パーツがあんまり小さいし、細かな作業で
何もせず、また閉まってしまいました。。。

ショップの方には「いつでもお電話受け付けていますね」って言われましたけど・・
kyonちゃんにも「ご質問」メールしてしまうかもです~・・・

2005/11/21 00:04| URL | ずこ  [Edit]
Kyonさま、おひさぁ~!
もうもう、Kyonさまったらぁ~午前2時・・・羨ましい時間までぇ~このこのぉ~
それにゲットなさったマフラー!良いっ、良いぃ~
もろ好みですぅ~
やっぱりKyonさまとは、雑貨の傾向と対策がばっちぐーっ!で嬉しいわぁ~
まっちゃまやともちゃんと同じく、愛しのミンさまで、ほんでもってミンさまが夢に出てくる、でもイ・ヨンエちゃまがとっても気になるyumiでした。

2005/11/21 21:55| URL | yumi  [Edit]
まっちゃん!
ごめんね~。せっかく紹介していただいたのにまだご報告できてなくて・・・
近々例の場所にアップするのでまた見てね。
それにDVDまだ観れてなくて・・・
私も早くミン・ジョンホさまにぞっこんになりたいです。
来月、会えるかな?

ずこちゃん!
キルトウィークに行って来たのね。
片山先生のすみれのポーチゲットしたんだ。
交換会でみきちゃんからyumiちゃんに贈られた
ものかな?それか楕円のものかな?
私は作ったことないけど、すみれの花が
苦労するみたいだけど頑張ってね~。
私にわかることなら何でも聞いてね。

yumiちゃん!
yumiちゃんもこのマフラー好み~(*^・^*)
ハグオーワーのお洋服とも相性ばっちりだよ。
生地は沢山持ってるけど、こんな雰囲気のものは全然持ってなくて・・・
最近作りたい手芸の好みも少し変わりつつ
あります。
今回の「私のカントリー」のようなナチュラルに憧れていま~す。
最近、買ってないけどマニーも好きだよ。
yumiちゃんのダイアリーにアップされていた
コラージュと、オルゴールとっても可愛かったわ~(^_-)-☆



2005/11/22 12:45| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

