現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ごめん、愛してる


お知らせ
ビクトリアン好きでパッチワークが上手な
かんちゃんのブログ「Memories」がリンクの仲間入りです。
愉快な仲間のブログが増えて嬉しいです。



韓国ドラマ「ごめん、愛してる」のDVDを寝る間を惜しんで
一気に観ました。
おかげで昨日の親子遠足は目を腫らして行くハメに・・・・
「バリでの出来事」でクールで切れ長の目に私の目がになった
ソ・ジソプ様の2004年のドラマです。
バリの時のスーツ姿と違って1話目のボンバーヘッド姿に一瞬
引いてしまったけど、どんどん引き込まれて行きました。
一言で言うと「可哀想すぎる」
韓国ドラマのお約束の
「出生の秘密」「交通事故」「病気」
わかっていてもハマらずにはいられません。
中島美嘉のヒット曲「雪の華」の韓国語バージョンが
主題歌に使われているのですが、これがまた涙を誘います。
これから観る方のために内容は控えますが、機会があれば
是非是非ご覧下さい。お勧めです。

スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん。。お久しぶりです☆最近の私は、どーーーっぷり、、韓国ドラマにはまってしまって、暇があれば見てしまっているので、なかなかPCをゆっくりみれなくて^^;
で、で、、私が韓国ドラマにはまったきっかけが、バリでの出来事だったの~
母がおもしろいよ。。って言っていて、でもね。。おしゃべりな母は、最後まで、ご丁寧に教えてくれちゃって^^;でもでも、、はまっちゃいました☆スジョン役の女の子も。。で、、またまた、母が、ごめん愛してるもいいよ。。っと、、まだ見ていないのですが・・手元には、あります。。
先日、やっと、チャングムを見終わって、私のハートは、ミン・ジョンホ様でいっぱいです♪なんて、素敵なお方なのかしら??
じゃあ。。今日から、ごめん愛してるを見ようかな~また、、寝不足の毎日になりそうです^^;

2005/11/16 17:29| URL | とも  [Edit]
ともちゃん、こんばんは。

ともちゃんも韓ドラにハマっているんだね。
それにしても「バリでの出来事」の最後を聞いちゃったのね。
私は知らずに観たので、衝撃的だったよ。
しかも夜中の3時頃、電気を消した暗いリビングで観てた
もんだから、心臓がドキっとしてその後しばらく眠れなかったよ~
「ごめん、愛してる」もあえて最後を聞かないほうがいいよ。
涙なくしては観れないのでおでかけの前日には控えてね。

もう私ったら韓ドラずくめで針と糸持つより
デッキのリモコンを持つ時間のほうが長くなっちゃいました。
ともちゃんはハマっていてもちゃんとちゃくちゃくと
作品を仕上げているので尊敬しちゃいまーす。


2005/11/19 22:49| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

