現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりです

3週間以上ぶりの更新です。
足の心配もおかけしてしてすいません。
もうすっかり大丈夫です

少し前のお話になりますが、東京にも行ってきました。
今回、公休も挟んだため、渋谷の新しくなったマニーにも
行く事ができました。
マニーはもちろん、2階のフランス雑貨のショップが
とても良かったです。
もちろん、自由が丘探索もして来ました。
ハグオーワーはいつ行っても魅力的でお買い物がとても
楽しかったです。
次回はいつ行けるかなぁ~


kosaju

さて、画像は最近作ったコサージュです。
お色違いの薔薇3つに小さなイチゴがぶら下がっています。
これに合うキナリのレース生地のバッグを作りたいんだけど
いつになることやら・・・・

スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん、足のほう、よくなってよかったね。
なかなか更新されないので、ちょっと心配していました。
私も膝に不安をかかえているの。

リンク、もちろんOKです♪よろしくお願いします。
こちらのほうは、完了しました。
ありがとうございました。

コサージュ、かわいいね~
形がバランスよくて、きれいに出来てるね。
生成りのレースのバッグに合わせたら、すっごくよさそう。

マニーのフランス雑貨、見てみたいなぁ。
ジャディスにも、また行きたいな・・・

2005/11/07 09:26| URL | かんち  [Edit]
kyonちゃんおひさしぶり~
足のお話があったので心配してました
無理されたのかなぁーって。。
でも、お元気そうで。。よかったです

コサージュ、かわいいです!とっても!!
う~ん、kyonちゃん、オーダーできませんかぁ~~??

2005/11/07 14:12| URL | ずこ  [Edit]
かんちゃん、
早速ありがとう。
今、使い勝手の良いほうのパソが出張中なので私のほうは近々させてもらうね。
そうそうマニーからジャディスまで約15分ほど
歩いて行ったよ。
マニー雑貨に使用されている生地を見つけた
時は嬉しかったです。
膝って大切なんだとこの度のことで実感しました。お互い大事にしようね。

ずこちゃん、ご心配おかけしました。
久しぶりにずこちゃんのダイアリーに遊びに
行ったら休業中だったのね。
パソコンの前に座るとついつい長居してしまう
ものね。
ずこちゃんはマメに更新していたから余計に
大変だったと思います。
それに比べて私のブログったら・・・・
こんなゆっくりペースだけどこれからも
お付き合いくださいね。
オーダーだなんてとんでもない。
ずこちゃんなら作れちゃうよ~(^

2005/11/07 22:01| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

