現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


阪神優勝バンザイ!しかし・・・

阪神、優勝しましたね
関西人の私は昔からタイガースファンなので
21時以降は物を口にしないと決めていながらも一人で
ビールを飲んでテレビに向かって乾杯しました

でもでも私が勤めているお店では明日から
優勝セールが始まります。
そんな明日は息子の4歳のお誕生日
早朝出勤はいいとして、忙しくて帰りが
遅くなるんじゃないかと不安です。
ちなみにまだプレゼントも買っていません。
女の子なら簡単なのに、男の子のプレゼントって悩みます。
スポンサーサイト
コメント
ボクちゃまのお誕生日おめでとう♪
プレゼントは決まったのかなぁ?
うちのコが4才のときは何をプレゼントしたかなぁ~・・忘れてしまったわ・・
(当時流行ってたトーマス?のプラレールだったかも)
ちなみに昨年の誕生日プレゼントは
本人の希望で囲碁の本でした・・じじくさい
今日ばかりは早めに帰宅できるといいね~


2005/09/30 09:49| URL | ずこ  [Edit]
kyonちゃん~阪神優勝本当におめでとうございまーす(^o^)盛り上がったでしょ~!
本当に良かったね♪
そしてそして息子ちゃんのお誕生日おめでとう~♪パチパチパチパチ~~♪♪
楽しいお誕生日になりそうかな~???

そしていろいろありがとうねー♪
kyonちゃんのおかげで
チクチク楽しみになってきたよ~♪
またメールするね♪

2005/09/30 17:37| URL | りえ  [Edit]
ずこちゃん、りえちゃん、こんにちは。
結局、昨日の誕生日プレゼントは息子の
リクエスト通り
「ふたりはプリキュア」ものになりました(;^_^A
いつか好みが変わってくれることを祈るばかりです。
おばあちゃんからはテレビにつなげて遊ぶ、「ビーノ」をプレゼントしてもらい、保育園から帰った今もかじりつきで遊んでおります。
こうしてテレビゲームにハマって行ってしまうのね。
親としては有難くないプレゼントでした・・・
ずこちゃんの息子君は囲碁の本だなんてしぶーいわ。
一昨年くらいに流行ったアニメの影響なのかな?

りえちゃん、
なんとか昨日の夜は息子のリクエストで
焼肉屋さんに行ってきました。
息子の目当てはそこのお店のソフトクリームなんだけど・・・
でも偶然にも阪神優勝のため、生ビールが1杯なんと
80円だったの。ラッキーだったよ(^_-)-☆
チクチクも頑張ってね~。
りえちゃんの完成楽しみにしてるよ~ん。




2005/10/01 17:16| URL | kyon  [Edit]
遅くなっちゃったけど○○くんのお誕生日おめでとうございま~す。
可愛い盛りですね~(^^♪


そして阪神優勝もおめでとう~~。。
生ビール80円なんて(゜o゜)いいな~
たくさんおかわりできるね~~。
我が家の男性陣も今日、神宮に阪神の応援にいっております(^^ゞ
私はお留守番で~す。。

それでは、またメールしますね~。




2005/10/02 19:47| URL | cream  [Edit]
creamちゃん、おはようございます。

ダンナ様の影響で(?)息子君たちも
阪神ファンなのかな?
うちは、私が阪神、ダンナが巨人、でも
将来息子は必ず阪神ファンになる事でしょう(^_-)-☆
次は日本シリーズの対戦相手が楽しみです。


2005/10/04 08:20| URL | kyon  [Edit]
初めまして。
タイガースの相手がホークスとなりますように。


2005/10/08 10:17| URL | 日出島哲雄  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

