現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダーツ初挑戦

今、巷で流行中のダーツバーに初めて行ってきました。
台風が接近していた7日、仕事で神戸に行き、早めに帰宅
しようと思っていたのですが、関西はさほど影響がないとの
ことで、久しぶりにお仕事仲間3人で夜遊び
独身時代は夜遊びが大好きだった私ですが、今は無縁の世界。
ダーツバーなんてテレビの中だけの世界だと思っていたのですが、
優しいお仕事仲間の配慮で連れていっていただくことができました。
お店に入るなり、もう別世界のよう
ネオンを見ると血が騒ぐのは昔から変わっていません
もうワクワクするんです
それまでにもさんざん飲んでいたけど、ここでは
コロナビールを片手にダーツに挑戦。
これが思ったより難しい。
なかなか的を射ることが出来ないんです。
それでもなんとかファールを出さないように射ることが
出来ました
ダーツって奥が深そう。
真ん中に近ければ良いってものでもないんですよね。
足し算方式で3ゲーム遊びました。
また、機会があれば独身気分に戻って酔っ払う前に是非行きたいです。



スポンサーサイト
コメント
ダーツ流行ってますねぇ~
渋谷パルコのパーティに行ったときに
おみやげで頂きましたよ~
(いや・・・ただのおもちゃね)
おもちゃでも家でやると
色々壊すので。。。即禁止~
たまの夜遊びもいいよね
コリコリの頭の中ほぐしてくれるみたいで(^。^)
普段の生活にもハリがでますぅ~



2005/09/08 14:40| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、こんばんは。
ずこちゃんもダーツお持ちなのね。
私もお家用に買おうかしら~なんて
ふと思ったけど、きっと息子にいろんな
箇所までボロボロにされそうだわ!と
思って諦めました。
それにしてもずこちゃん、いろんなパーティに
ご出席されてて楽しそう(*^・^*)

2005/09/08 23:02| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
