現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ワイワイ会


buro17.jpg

昨日は半年に1回の定休日でした。
普段、交代で休みを取っている職場で定休日は
唯一、みんなで一緒のお休みが取れる貴重な日です。
毎回、定休日には売り場のスタッフと我が家で
一緒に夕食を食べるのが恒例になっています
今回は、ホームベーカリーで下ごしらえをしておいた
ピザがメインです。
画像はコーン、ポテト、ソーセージ、ピーマン、ベーコンのピザです。
それ以外には、ツナ、エリンギ、玉ねぎ、ベーコンバージョンと、
トマトとべランダから摘んだバジルバージョンを作りました。
形はともかく味はGOODで好評でした。
お腹いっぱい食べて飲んだ後は花火をしました。
打ち上げ含めて沢山ある花火も5人でするとアッというまに終了。
子供にとっても夏のいい思い出ができました

スポンサーサイト
コメント
すご~い!楽しそうな会ですね~♪
職場の仲間となればお話もつきないです~
それにkyonちゃんも
お仕事に子育てにお忙しいのに
ちゃーんとお料理もしてえらいなぁ~!!
そうそう。
いつぞやのお話でマリーさんのこと
最初は「?」だったんですが
そういえば・・・国バラでおみかけしてたんだったー!!
お名刺もいただいていたの。。。
やだなー忘れっぽくて・・・ごめんなさいです
kyonちゃんはそのマリーさんとお話
されたんですね~良いなぁ~~♪

2005/08/21 09:05| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、こんばんは。
そうなの~。売り場の仲間には
恵まれていて、とっても楽しかったよ。
料理は苦手でいつも手抜きなのよ。
お友達が来た時だけ張り切ってます。
ずこちゃんこそ、子供がいるのに
目標があって、お勉強されているなんて
尊敬しちゃいます\(^o^)/


2005/08/21 22:04| URL | kyon  [Edit]
旨そうじゃないですか!
ところで花火はどこであげたん?駐車場ではないですよね。。

2005/08/22 21:02| URL | たにやん  [Edit]
たにやん、まさか~!
徒歩5分のジャンボ公園だよ。
ところで自家らーは頑張ってる?


2005/08/22 21:05| URL | kyon  [Edit]
Kyonさまぁ~こんばんはぁ~
早速、リンクのページに載せさせていただきましたぁ~
Kyonさま、楽しいお仲間で良いなぁ~
一緒に働いてる方たちが楽しくって仲が良いと、どんなにきつくっても疲れないよね。
きっと、Kyonさまがお優しいからだわぁ~
あの笑いに包まれた日にゃぁ~そりゃぁ~疲れなんてふっ飛びますわぁ~

2005/08/24 21:51| URL | yumi  [Edit]
yumiちゃん、おはよう。
私もリンク貼らせていただきましたよ。
素敵に紹介してくださってありがとう。

職場の仲間にはいつも救われています。
同じ働くなら楽しく仕事が出来ればいいよね。
来週のマニーの本、すっごく楽しみだね。


2005/08/25 07:29| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
