現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


発散あれこれ




韓ドラ仲間がまた増えました
2月に他店から移動して来たおば様2人なんですが、
今まで、テレビ放映をちょくちょく観ていただけなのに、 
私達が大量のDVDを持っている事から、どんどんハマっていき、
今では16話のドラマを寝不足~と言いながら
4日程で視聴する勢いにまでなっていて・・・
ランチタイムは人数も増え、ますます盛り上がる事に
気付けば、私達のテーブルが1番うるさいはずです・・・


そんな私は先日やっと「サンシャインオブラブ」を視聴し終わり、
次は「黄真伊:ファンジニ」に挑戦する予定。
映像が綺麗だとみんな言っていたし、
これにはキム・ジェウォンが出ているしね~


帰りは昔の宝塚ファン仲間と8年ぶりにバッタリ!
最近、友人を通じてチケットの件のやりとりはあったものの、
せっかくお誘いいただいた7月の公演を、予定があったのでお断りする事となり
申し訳なく思っていたところだったので、ビックリ~!
お互い同じエステに通っているものの、今まで全く会わなかったというのに。
意味のない出会いってないのよね。
直接お詫び出来たし、またお願いも出来て良かった~


その後は久しぶりにTSUTAYAでCDレンタル。
今回は「EXILE」と「柴咲コウ」のベスト。
今はこのベストを聴きながらブログ更新中。とても良い~


最寄駅まで戻り、現像に出してた写真を取りに行くと、
真向かいのお花屋さんで、綺麗な鉢植えのピンクの薔薇と出会う。
かなり大きめ。
引きずるようにして持って帰って来ました~
これから薔薇の季節だし、ベランダのミニ薔薇とともに癒してもらいましょう。


今日はお昼から沢山笑って良い一日。
眉間のしわは少しマシになったかな?
(これって内々で最近の流行り()ネタ







スポンサーサイト
