現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


来たか~



5時半起きの生活が続いております。
息子より私のほうが緊張の日々なのかも・・・・
今日は始業式。
大きなランドセルを背負った息子を広場まで無事送り届けてきました。


帰って来てもまだ8時だったので
早速、先日購入したHDDレコーダーを設置することに。
配線いじるのは好きなんです。
今までも人を頼ったことないし
でも、重いブラウン管のテレビの移動に、大きなボードの移動。
ケーブルTVのチューナーにWiiに音楽コンポといろんな機器と
つないでいるので、途中で訳が分からない状態に。
AVケーブルに、Dケーブル多すぎ!
ちゃんと、メモでも貼っておくべきでした
テレビを買わなくて済む~なんて喜んでいたけど
あまりにもの配線の多さに、iLinkが出来るテレビが欲しい!と思ってみたり。


何とか全てをつなげる事ができ、やっと地上デジタルデビューです
ビデオカメラもSDカードを挿し込むとハイビジョンでHDDにダビングができ、
画像の美しさに感動。
私のソバカスまで鮮明に写っておりました
女優さんがハイビジョン対応にと肌に気を遣うのが良くわかったような。
ちなみにマシャも言ってたし



午後からは友人と隠れ家的なイタリアンなお店で
ランチ&ティータイム。
散々喋って帰宅すると、すぐ息子が帰ってきました。(長居し過ぎ)

「お母さん、お手紙だよ~」と超笑顔で渡された封筒にドキッ!
ま、まさか・・・・・・
来ました!「委員決定通知書」
PTAの役員です。
嫌な事は早めに済ませたいと思ってはいたけど、1クラス1名しか当たらない
専門委員に決まっちゃいますかね
そしていきなり、来週は総会が開かれるとのこと。
しかも平日の日中!


当たり前だけど、保育園との違いを感じずにはいられない・・・
専業主婦も多い学校なのに、何故私なの~
夏から長時間勤務に切り替えるつもりでいるのに、この1年やっていけるだろうか。
いや、来年は子供会の役員をしないといけないことも決まっている。
気忙さの中、最近考え事が多すぎて頭がパンクしそうになってきた



明日は、シフト変更のお願いをまたしないといけない・・・・
職場に迷惑をかける辛さはかなりのストレス。
ちゃんと働きたいのに・・・・・!


来世は絶対男に生まれてやる!!!!(また言うか!)





スポンサーサイト
