現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


花鳥園&KOYAMA



ポカポカ陽気の春の休日、
神戸の花鳥園に行って来ました。


0406 042



2回目なんだけど、鳥好きの私にはたまりません
鳥類を見てるだけで癒されます。


0406 055


この子、可愛かったなぁ~
撫でてやると、羽をプワァ~っと広げます。
やっぱりインコを飼いたい!


0406 072



置物みたいなふくろうちゃん! 





ここまで来たら三田までお願いしま~すって事で
次に目指すはパティシエエスコヤマ
現地は駐車場待ちで大渋滞!
もちろん、お店に入るのも長蛇の列!
店員さんが、小山ロールの注文を聞いてまわっている。
私の前の前の人は「4本」
前の人が「4本」と言ったところで、「2本しか無理です」と言われている。
も・・・・・もしかして~・・・・・・
はい!私の前の人で「本日分は完売いたしました~」と。
ガーン!!

普通のケーキを買うのも1時間半待ちと言われたけど、
こんなとこまで来てこのまま引き返すわけにもいきませんっ。
一人で並びましたよ~!
見知らぬ後ろの方と「こんな日は本数制限すべきですよね~」と
文句を言いながら・・・・



待ち時間が長ければ長い分だけ想いも募るってもんです・・・

小山ロールが無くても、小山プリンも美味しいし、ケーキももちろん。
せっかくだから実家の分、友人の分・・・・なんて選んでいたらすっごい量に。



0406 079



画像は我が家のみの分。
誰がこんなに食べるんだ~!って、殆ど私でしょお~
「小山ロールじゃないロールケーキ」なんてものあってネタとして買ってみました。
まんまと店の戦略にハマっているのです。
何倍もの高速代を使ってでも、やっぱ小山ロールが食べたい!
次はいつ行けるかなぁ~




スポンサーサイト
