現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


入学式




卒園式の雨と違って今日は快晴
絶好の入学式日和でした。


ドキドキのクラス分けは1年2組(2クラスしかない)。
保育園で仲良しだったチョコをくれたHちゃん、去年ディズニーに一緒に
行ったSちゃんと同じクラスになり、ちょっと安心。
学校の教室というものに20数年ぶりに足を踏み入れ、何だかとても懐かしい。
教室の席は苗字のせいで一番後ろ、しかも両隣が女の子。
う~ん、ちょっと微妙・・・・
男の子と沢山遊んで欲しいと願う母なのですが・・・・


式典では、小さな子供は走りまわる、親は注意をしない!
新1年生より親のほうがうるさく、想像はしていたけど
あまりにものモラルの無さにビックリ!
(夜中子供を連れ回す私もどうかと思うが・・・)


どっと疲れて一旦帰宅して、お昼は王将で餃子&ビール。
その後はDVD鑑賞の息子をよそに親達はお昼寝


夜は最近「ギュゥ~(焼肉)が食べた~い」とうるさかった私に
息子もしぶしぶ納得し、
やっと行く事が出来た焼肉ぅ~!!
しかし、もう油がのった肉の量を食べられなくなったのが残念っ!
これも歳のせいなのか
はガンガン飲めるのだけど・・・・
帰りはハーゲンダッツのアイスを買いお風呂上りのデザート


今日はお昼から食べすぎ&飲みすぎ~
学校から持ち帰ったお道具類の名前付けをやる気にもなれず


今日撮った画像を見ると、やばっ!
顔がまん丸になってます
怖くて体重計にも乗れません






スポンサーサイト
