現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お花見




0401 008


20年来の友人と 大阪城公園にお花見に行って来ました。
同じ歳で誕生日は2日違い、同じO型、3姉妹の長女同士で
1人息子は1歳違いというとてもよく似た環境の私たち236
お互い園が休みということもあり、初めて子連れで会うことに。


最初は人見知りしていた友人の息子君も時間が経てば子供同士で打ち解け、
上手に遊んでいました。
そして、桜はとっても綺麗だったのですが、
4月で考えられない寒さに花見どころじゃありませんでした




そこそこで切り上げ、ミスドへ移動
暖かいコーヒーを3杯もおかわりをしつつ、お喋りタイム。
しっかり者の似た者同士の私達ですが
彼女の話にはいろいろ考えさせられました。
円満の秘訣かも~
参考にさせてもらうわね~



さてさて、いよいよ明日から息子の環境が大きく変わります。
学校377にて学童保育がスタート。
大丈夫か、息子よ~!
って不安がっているのは私のほうなんですが・・・229

8時半からの開門より早く出勤をしないといけない私の仕事を
どうしようか悩んでいたけど、3つ隣に住む子供の同級生のお宅が
私の出勤時間から登校までの時間、家で預かってくれるとの事。
これは本当に助かります421


明日から約1ヶ月続くお弁当作りも頑張らなくては~ 184
紛失した蒸気フタは取り寄せ可能となったものの、
炊飯器が使えない間はルクちゃん使用となり、毎朝5時半起き!
しばらくは韓ドラ視聴どころじゃなくなりそうです。








スポンサーサイト
