現在の閲覧者数:



ありゃりゃ~



夕食の準備にご飯を炊こうと思ったら蒸気のフタがない!
何処を探してもない!
あちゃ~やってしまったようです。
洗った時にシンク上の棚から落ちて、三角コーナーへ・・・
そして気付かずゴミ箱にポイ!
うん、これしか考えられませんっ!


・・・というわけで夕食が作れず、外食に。
せっかく、ダンナが焼肉を提案してくれたのに、
息子の一言でお寿司屋へ。
こないだもそうだったのよ~
焼肉が嫌いだなんて、ムカつく息子よ!
なのに先週お友達と行った時、競って大量食べてた息子も家族となれば
競争相手もないせいか、超のんびりペース。
先週の半分の量しか食べず。
どうせ食べないなら、焼肉でも良かったんじゃないの~???
あぁ、食べたかったな~「肉」!!!


それにしても明日からどうしましょう?
炊飯器は8年ほど前のもの。
パーツだけを取り寄せられるかどうかも謎・・・
とりあえず、明日はメーカーに問い合わせをしなければ!
もしなければ、しばらくは「ル・クルーゼ」のお世話にならないといけないかな?
美味しく炊けるのは知っているけど、タイマーが出来ないのが
働く母にとってはとっても辛いです。



