現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実ぅ!



今日は一ヶ月半ぶりの片山あゆ子先生のお教室の日。
最近、家で針を持つ日がなくなってしまい、
BAGにお道具を入れっぱなしの状態でのレッスン。
家でも十分出来るような事をして来ました
今、チクチクしているものは本当は春に向けて仕上げたかった
マーガレットのポシェット!
う~ん、このペースだときっと夏どころか年内までかかるかも~
でも、一つのキットを3年がかりで縫ってる友人よりマシか
私達のメインはその後だったりするし~


お教室の後は久々に十三にある、すじねぎ焼きで有名な「やまもと」へ。
半年ぶり~

0328 001


いつ食べても激ウマお昼から
もう1枚、もう1杯と言いたいところだけど、いつも長蛇の列なので
待っている人達のため(もうダイエットのためとは言えない)に我慢!


梅田へ戻って久しぶりに大丸の「レストローズ」へ行くが、
路線がちょっと変わっていました。
この歳で膝出しはキツイものがあるなぁ~
もう買えそうな物はないかも・・・・
そして、靴売り場で目の保養!
良い靴を見るとかなりワクワク
やっぱり、こんな靴を売りたいな~としみじみ。


そしてヒルトンプラザ4階の「ウェッジウッド・ティールーム 」へ。

0328 004


画像は「ブルーベリーチーズケーキ」と「ピーチレモンティ」
器はもちろん、ウェッジウッド。
専門店なだけあって、ポットでいただける紅茶はとても美味しくて
あっというまにタイムリミット

本当は夜までめいっぱい遊びたかったけど、
今日が最終登園のお友達がいるので、夕方帰宅。


来月はリニューアルした「にんにく屋」で飲もうと約束。
そして、5月はリッツカールトンでね~





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。