現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ショッピング


昨日の午後から妹と息子とで久しぶりにマニーの雑貨屋さんに
行ってきました。
buro16.jpg

最近、少し好みが変わって来てマニーを買う事が少なくなったので、
今回予約していたのはピンクの糸巻きだけでした。
それでも、商品を見るとやっぱりマニーは素敵
リネンに刺繍の組み合わせは作りたい!と思っていながら
なかなか実行に移せないし、買ったほうがお安いの。
コースターは手芸教室の後、家で3人でお茶する事が多いので
3枚購入。次回、お友達に好きなのを選んでもらってお茶するのが楽しみテリアのサシェはラベンダーのとってもいい香りがします。
バッグは最近この形にハマっています。
ビデオやお弁当と荷物の多い私は通勤に
サブバッグとして持っていくのにちょうどいいんです。
雑誌も入るしね
テリアの刺繍部分がポケットになっています。
お手ごろ価格なのに細かな所にも手を抜かない
マニーのお仕事はさすがです
画像は撮っていませんが、ジャディスの引き出しが沢山ついている
キャビネットの白も購入。
今回の「私のカントリー」に茶色が載っていたものです。

帰ろうとした時にフレンチな食器を発見
buro15.jpg

クロワッサンやイチゴにジンジャーマン等々、
とっても可愛いイラストは王 由由さんの食器でした。
裏には「YuYu」とロゴが入っています。
しかもお値段がお安くなっていて、それぞれ赤と青の即買いです
息子とのランチやおやつタイムが楽しくなりそう。

ショッピングの後は息子が楽しみにしていたカラオケへ
息子は「魔法戦隊マジレンジャー」や「2人はプリキュア」を
踊りながら熱唱していました
踊りといえば、今はピンクレディーの振り付け入りカラオケが
本人出演であるんですね。
何と私と妹は全曲制覇しちゃいました
もう、しんどいのなんのって テンションもあがって汗だく・・・
久しぶりに運動したような気がします
息子はそんな私達を見てフリーズしていました。
いや~、楽しい一日でした。

今日は焼きたての「ブルーベリー紅茶パン」を
食べて、家でのんびり過ごす予定です
今は部屋がパンのいい香りに包まれていて癒されてます



スポンサーサイト
コメント
こんにちは,kyonちゃん。
久しぶりに,例のお店に行かれたのね。
わたしも,ホワイトのキャビネット,
滋賀のお店でも買ったけど,
kyonちゃんと同じお店でも,
お取り置き中です。

そうそう,
あちらは,マニーさんだけじゃなく,
他の雑貨もあるものね。
お洋服もあるし。。
今度は,
いつ行けるかな。

ピンクレディー,
もちろん,kyonちゃんは,
全曲,振り付けOKなんでしょうね。
以前にナイ○・スクー○でやってたように。。

焼きたてパン,
いいですね~。
わたしは,
新食○宣言5枚切り
(このまた,5枚切りは,
他の地方の方には,
珍しいそうですね。)で
我慢しときますぅ~。


2005/08/13 17:26| URL | まっちゃん  [Edit]
まっちゃん、こんにちは。
メールしようと思ってたとこで~す。
どのショップ行ったのかはまっちゃんなら
わかると思ってました(^_-)-☆

え?食パンの5枚切りって他の地方では
珍しいの?
私、ホームベーカリーを買ってからは
食パンを買わなくなったけど、いつも
5枚切りを買ってたよ。ちょうど良い厚みなのにね。

ピンクレディー、4つ下の妹はうる覚えでしたが私はばっちりでした。
その時のナイ○・スクー○、私も見てましたよ。




2005/08/13 17:35| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん~新作イロイロゲッツですねぇ~
ピンクレディー全曲制覇!しかもフリ付きとは~スゴイですぅ~
ある意味、おぼっちゃま同様フリーズしてしまいそうですぅー
王 由由さんの食器たちもかわいい!
使いやすそうですね♪
このお皿に手作りパンがのって
ココットにはジャム?
今にも紅茶の香りがただよってきそうなお写真ね


2005/08/15 15:49| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、こんにちは。
ずこちゃんは今回のマニーはどんな物を
ゲッツされたのかな?
由由さんの食器、可愛いでしょう。
いつも薔薇柄ばかりだから私には新鮮です。
ココットでスフレを焼きたいんだけど、
これってオーブンOKなのか謎なの~(;^_^A

2005/08/15 17:56| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
